2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

電話x3+メールx1放置は重罪。越前の国のお姫様がお怒りに!

今日おいでになったVR一覧

ガラヤカ氷の勲→ガラヤカリアルカラー@蹴り マイザーガンマ氷の勲→マイザーイータ@蹴り VOX Mariko→VOX Dan@蹴り VOX Jane→VOX Mariko またMarikoか……ネタでもなんでも、2on2の時に貸してMariko2機で出撃できるように乗り換えておきました。Janeはすぐ出…

ニュータイプ研究所

HUD全消しを久しぶりに設定。私はJaneを、相手は戦を。画面が広いことに驚き、相手がどこにいるのかが分からなくなりつつ戦いましたとさ。感覚が研ぎ澄まされる、のでしょうか。とりあえず頭の中でダメージ計算を延々考えていないと恐ろしくてやっていられま…

私の周辺でガンマは強キャラではない

巷では強いとされているガンマですが、あせると前ビを撃つようにDNAレベルで刻まれている我々が使うとただのネタキャラになってしまいます。あせってしまっては何事もダメですな。あとライデン512Aを借り、今更はじめて使ってみました。悪くないなぁ、なんて…

最近テムAと戦うのが楽しくない

大抵が同じ戦法。その上絶対数が多いので遭遇率も高く、その上知らない人同士のリアルレスキューだとノーカードテムAってのが異常に高いんですよねぇ。階級が高いと楽しい技を炸裂してもらえるので、楽しい事は楽しいのですが、そのテムジン747Aという絶大的…

んじゃ、明日

そう決まったのは昨日という名の当日夜中のこと。付き添いがてら突撃したのでありました。なんだか寝不足の上、途中謎の腹痛襲われたりと中々の不健康っぶり。タバコの煙に止めを刺されそうでもあったので、昼に一度撤退しましたとさ。まぁ、その後もまた出…

見えないところに疲れがたまる

最後の詰めが出来ない。完全回避も出来ない。そんな私はただの的。組んでくれた人ごめんなさい。

見送り

結構な時間を浪費してお別れ。服を詰めたバッグより重いハンドバッグとは。一体何を持って帰るのさ。

あれ

24時間ずれてませんか?なんて。まずはこの惨状をどうすべきか。

この鮪、冷凍の味がする

回転寿司に何を求めているんだ。

5連抜け

ガラヤカで久しぶりに5連勝抜け。J+も勝てていましたが、時間が来たので終了。テムAがダメダメです。

おめでとう、と一言

夢を勝ち取れるって、どんなに素晴らしいことなんだろう、と。私も頑張らなくてはいけません。

紙は無いけれど

データは取れた。データはまとまった。あとは明日戦うのみ。

GREEN〜農家のヨメになりたい〜

のだめカンタービレの人の漫画です。全4巻。訳あって今日一日で全部読みました。二ノ宮知子って人は面白いですね。

馬鹿は死んでも治らない

某T氏によりマークしておけ!との情報があった男二人はやっぱり要注意人物でありました。それに加えて馬鹿女が二人の計4名。奴らバカタレスクウェアをどうするか、今後の運営手腕が問われます。 みんなと話をしたけれど、馬鹿の相手はもう限界さっ!

紙は無かった

よってデータは自らリサーチしなおすところから始まりましたとさ。これで生き残ることは出来るのでしょうか。生き残らないといけないんですが。

ブランク

死にまくり。

大変なことになった

紙がない!人から見たらゴミかもしれませんが、私にとっては大事な資料。木曜日までにまとめなくてはいけません。 死んじゃう。

若い者は走れ

フリスビーを追いかけ、バレーボールを叩いていると人が増え、あんた誰?ってな人たちと一緒に遊びましたとさ。あんた誰?ではもういけないはずなんですが。でも中々仲良く出来そうに無い人たちも多いのも事実。それなりにそこでは色々あったんでねぇ。 山田…

国際的な話をしてみる

マナーが悪いのはどうも日本人ではない気がする今日この頃です。今日も電車を待つためにホームで並んでいる横から入ってこようとしたのは外国人でした。しかもぶつかってくるとは何事か。自己中心的なのもいい加減にしてもらいたいところ。 最近ネットを筆頭…

慈善事業?

フォースしましょう、って事で出撃。テムJが楽しくてたまりません。誰だ、「マーズで使い放題だろ?」なんていうのは。そんな暴言に私は負けません。 廃墟の中2人でもくもくと殺し合いをしていたのですが、途中謎のちびっ子が登場。年齢はおそらく小学校中学…

で、話は変わるんだけど

心霊現象ってのは、本当にあるんですね。押入れをあけるのが怖くなる話。

面白い話してよ

のぺー……なんて言えない。そして携帯電話の電話帳から登録件数が減っていく。冷静に考えれば恐ろしい話です。

いい先輩がいた

頭が上がりません。

来年の話ですが

新座に投げられましたが、池袋に拾われました。状況は互いに同じらしいのですが。まぁ、受け皿があっただけ私は幸せだと思うべきなのでしょう。そして書類は間に合った。

修羅場の真相

やっぱりラスボスはラスボスだった。今後に期待!と生暖かい視線を送る私。今年になっても私が出て行かなくてはいけない場が出てくるのか?そうなのか?協調性と押し付けの狭間。 勘弁してください。

わらわらいやがる

一般人ばかり。誰か助けて……

心配

私は楽しい人らしい。ならいいかぁ。

叫ぶ人を見る会

他に人がいたら驚かれたんだろうなぁ。叫ぶのは自分ではないのですが。J+の前ビが当たろうものなら、向かい合わせに設置されている筐体の反対側から 「くあぁわーだふぁ!」 というような、文字には最早表せない声が。まぁ、罵声じゃないのがいい所なのです…

祭が……始まる

女同士の戦いは醜いものです。そしてその仲裁をしている人、あなた一番大変だ。