2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ

某Pさんと会って来ました。プジョー車が欲しくなってきたよ?

気づけば寝ていた

ゆったりした一日でした。

大公開

普通にびっくりされました。こっちもびっくりしたけれど。

飛び入り参加

普通に難なく過ごしてみました。

パソコンの修理屋さん

ニコイチならぬサンコイチを狙うも、あえなく撃沈。呪われているか、全てが完全に壊れていたかのどちらかです。全てが完全に壊れていたというのは考えにくいのですがね。

睡魔との闘い

朝からスターバックスコーヒーに行き、勘違いして特大サイズのフラペチーノとパストラミビーフサンドを食す。その後漫画喫茶にて頭文字Dを読んだり惰眠を貪りつつ退店。LOFTなんて覗いたりしつつ居酒屋に行き、眠い眼を擦りつつサラダ……というより野菜分に感…

行ったことのないどこかへ

駅としては結構行ったことのある所ですがね。googleでこんな検索をするとは……。 そして次の日に続く。

送別会

ばれそうなんですけど。

ドタキャンではないが

よかったねぇと。ゲームセンターで景品も取れました。

J/c

勝率を上げたいんだろうな、という罪が乱入してきたので、ひねり潰してみました。J/cも意外と頑張れるもんですな。

親睦会のようなもの

ロシア料理ってのはチーズまみれですな。おいしく食べれたことが不思議です。

ホントにプレゼント

着実に深みにはまっております……ってことなんでしょうなぁ。自分が今までに比べて良くなって行っているので、むしろ素晴らしい事なんですけどね。 何より相手任せがなくなった。これだけで素晴らしい進化です。どうでもいいけど、スイカのお酒が美味でした。

待ち時間つぶし

テムJは地球圏最強!の日でした。

Willcom9購入

ぷれぜんとー。

げんじつにもどる

普通に元に戻れました。

あたまふらふら

パソコンいじり続けて体調不良とか自分らしいなぁと。夕方出かけたところで、焼きそばを貰いました。お土産第二弾ですって。さすがにかさ張るわ。

カラオケへ

平均点以下でも全国5位とか面白すぎです。まあ、総数が一ケタなんですけどね。 そんな2時間半。

朝方帰宅

惰眠をむさぼりんぐ。

いってみよう

普通に綺麗で素晴らしい。また寝不足です。しんじゃう……。

トイレで誘われたあれ

ライブってのに行ってきました。さすがプロ一歩手前……ってかこれでも食えちゃってるみたいですが。ボサノバってのもいいですね。行ってよかった。そして連れて行ってよかった。 問題は皆が普通にいたこと、声をかけられたことです。月曜日に死ぬのかな。いや…

なぜか全身筋肉痛

のんびりして来たんじゃないのかよ、と。 一日中くったりくったりしておりました。携帯メールだけ相当数やり取りしたかなあ。そんなてきとうな一日です。

寝不足には変わりないが

お土産買ったら「今日から4日間でーす」とな。目、金、土、日……月曜日まで届かないがな。ということで配りに行ってきました。「いってらっしゃーい」とかいいですね。うん。 で、いろいろ聞かれるのをかわしつつばら撒いて帰ってきましたとさ。帰りついたら…

くったり

朝一で連泊の手続きをすませ、昼下がりまでごろごろしておりました。夕方になる前に喫茶店のような甘味処のような所でくずきりを食べ、夕飯になめこそばを食べて旅館に戻りましたとさ。のんびりって素晴らしい。

箱根へGO!

小田急ロマンスカー、切符買って入鉄してからまさかの運休決定。人身事故とはこれいかに。 仕方がないので湘南新宿ラインに変更。腐ってもグリーン車です。 ガラスの森美術館は、期待や思い描いていたものよりずっと素晴らしい所でした。久しぶりに図工の先…

久しぶりすぎ

いつものコースがきれいになったとの話なので、いつ振りかは分からない状態ですが乗ってきました。 ・走行時間 1:32'22 ・走行距離 24.59km ・平均速度 15.9km/h ・最高速度 37.8km/h リセットしてから走り出したかがあやしいので、若干信頼性に欠けるデータ…

期待されても困ります〜

髪の毛を切ってみました。頭が軽い。すぐ乾くってすばらしい。

くたくたと

長々と電話。自宅で酔っ払いとか駄目人間。

最終日

なんだか泣きそうだ。

お待ちしておりました

バーミヤンでいちご杏仁サンデーやっほう。 明日大荷物は可哀想なので、プリザーブドフラワーは今日プレゼントしてしまいましたとさ。そこそこ喜んで頂けたようでよかったよかった。 そしてあと一日。泣かずに終えられるかな?

むしろ待ち伏せ状態

お好み焼きと杏仁豆腐で幸せなひととき。