2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21世紀少年

読み終えました。

20世紀少年

漫画を全部読みました。映画を見たわけではありません。

すごく残念です

そろそろさじを投げてもいいかな。私は頑張ったよ。人の心を動かすってのは大変ですね。 そしてまた一人、私の周りから人が去っていくわけです。最近こんなのばっかりだ。

必死だな

頑張り過ぎたがもう駄目だ。越権行為もいいところ。私が頑張る所でもないですしね。

先週まででは考えられなかった事態です

こんなに仲良かったか?

ぶすのぶりっこ

もう、どうしたら良いのか。

引越しを勧められる

最近そういうのが多いです。みんなどういうつもりなんだろう。

終わりなんてないよ

疲れた、の一言。

見てきたよ

デトロイトメタルシティ。

落ち込みが後を引いているよ

どうしたらいいんでしょうねえ。押しつけも良くないし、放置はもっとかわいそう。ずっと頭から離れません。

なんでかね

同期が辞めそうです。退職願はすでに提出済みだそうな。出会いと別れはセットでしょう、なんて言っても悲しいものは悲しいわけで。なんでこんなに悲しいんだろうね。 結局残った3人で朝まで飲んでみた。酔えないんですけど。当人より周りのほうがへこんでい…

憂鬱バリバリ

明日は色々嫌な日です。

皆優しいなあ

それでも私は倒れそう。

まーじーでーすーかー

結構落ち込むものですね。おいらもやめようかな。

終わりの見えない旅

すなわちデスマーチ。

あーあ

世の中は厳しいなあ。

GavotteRamDisk

PC

Windowsが管理できない残り1GBのメモリーをRAMディスクにしてみました。で、IEとシステムのテンポラリフォルダを移動。毎回クリアされる、はず。 ページファイルも512MB固定でRAMディスクへ移動。ユーザーの環境変数はいじってしまうと動作がおかしくなるよ…

死に掛けのおいら

一日中ごろごろしながらTypeZいじって終了。

体大切に

もう朝ですよ……。

あれれ

午前中を休んだのに、昨日と同じ時間。一日分より長くここにいるのは何故だろう。

あれれ

日付が変わっているよ。

セットアップ

PC

Zさんは画面が広いですね。明るいですね。今までの液晶、買った時はなぜこんなに明るいのかと思ったものですが、それなんて目じゃありません。時代は日々進化しているのですね。

体が壊れる

そろそろ終わりが近いのか。

届いたー!

PC

TypeZ、到着。21日予定が12日とはこれいかに。画面が広すぎて持て余しております。これで私もCoreMicroArchitecture。

軽く現実逃避

明日にはZが届きそう。それだけを夢見て生きるのです。

ゆったりと

カバン買ったり、美味しいもの食べたり、とるとるキャッチャーでザクの頭をとったり、コインゲームしたり。ゆったりですね。

運転手

燃費が14.3km/lに落ちました。残念。

眠いを通り越した

あわわわわ。起き上がれん。

福岡行ってきた

元、平尾在住です、といったら爆笑された件について。東京から集まったのは、皆九州人。

周りは心配してくれるけれども

そろそろ駄目かもね。まあ、こんな事言えてるうちは大丈夫なんでしょうがね。