2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかねえ

電車の中には変な人ってのはいくらでもいるんだなあと。いい負かしましたけどね。

人がいないよ

コムっていたものの、微妙な気分。オラタンに適度に戦える相手がいたので負けても乱入。どうせヘタレだもん。

えび!

エビぞりダッ近が2体まとめて当たったので、気分壮快ハレ晴レユカイ。対戦だとそこそこ使えるのに、人が集まり出すまで全く使い物にならなかったチスタって、私にとって一体何なんでしょう。ヤガランデまで到達できなかったり。そういえば氷の勲になりました…

ドッターへの道

ドット絵なのか、ただの小さい絵なのか。そこをしっかり掴んでいないと、あやふやになってしまうわけですな。 で、最近のアイコンってのはどうなんでしょうかね。Adobeはアイコンと言えるのか怪しいアイコンをCS3シリーズで出してくる時代ですし、正直良く分…

誰もいねえ

ゴムひも前ビを当てたくなり出向いたものの、過疎。チスタでコムって終了。

楽しく研修

少しは使える子として動けた……気がするなあ。とても楽しく受けれた研修でございました。

クリップ一個1980円!

ウォークマン用周辺機器としてクリップを買いました。13000円に2000円はないよ……買いましたけど。 あとUSBハブを購入。エレコムのたこ足配線用ケーブルみたいな奴です。

JG!JG!

氷から砂、すなわち青から赤くなりました。

役にたつのさー

アイコンの極意を勉強中。

くたくた

ウォークマンいじったり寝転がったり。気ままな一日。F1のテレビ放送を見て終了。

お買い物

505の魂を受け継ぐTZことTypeTを見てきました。天板を4色の中からどれにしようか迷うので、姫様にお伺いを立てたところ、 プレミアムカーボンを指さしながら…… 「この黒、持つ人によったら、この筋が汚れに見えるね」 とな。目から鱗の新発想のため、購入は…

死ぬ気で頑張れ

明日は休み=頑張る必要がない=頑張っちゃっても大丈夫。というわけで目眩がするまで頑張ってみましたとさ。アホでいいんです。

朝からダッシュ

昨日は普段の就寝時間に帰宅開始という荒業をやってのけたため、普段より遅く出発。あいにくの天気の中、電車遅延まで発生。駅から駅まで疾走した後、最後の徒歩ももちろんダッシュ。チャイムが鳴り響く中での到着となりました。ダメなんだけどね。 そして遅…

仲良し4人組……らしい

アルコールが入ると、人の本性ってのが出ますね。見ていて愉快この上なし。おいらがサディストだと決めつけられたのがとても意外でございました。

大変だ

コメントアウトのためのスラッシュ2つですべてが狂うコンピューターの世界が大好きだ。

聞いてみよう

PC

VAIOの夏モデルである、TypeTことTZさんを買うか買わぬか思案中。505の魂が宿るこのモデルは、505スキーの私としては無視できないものであるのです。が、どうあがいてもVista搭載。xPが出たときのデザイン微妙だなと思った感じではなく、単純に必要スペック…

チスタとシンデレラと

久しぶりのフォースはチスタとCHのみ。フェイVHに楽しく叩きのめされてきました。チスタは面白いけれど、あと一歩で勝てないおいらの腕のなさ。AIにまで見放されて終了。

Flashのコツ

ライブラリを整理すれば、自然と効率は上がるのです。

つらいの一言

創造的な作業をするときに、眠さというのはこれ以上ない敵な訳です。頑張りました、ええ。

マジですか

木曜日苦しい予感。

銀行と戦え

某SMBCはダメっすね。

順調そのもの

非常に役立つなあ、って存在の私。

ああー

渋滞に巻き込まれる事数回、ついに14.4km/Lの表示。その後、14.5km/Lに立て直したものの、帰宅して駐車場にとめる瞬間、ダウン。14.4km/Lにて終了。

移動しますよ

現在も14.5km/Lキープ。久しぶりに乗ったということで冷房をまわしてみた所、やはりかび臭い空気が。がんがん回してとりあえず空気入れ替え完了。

うに

生うにってのを食べて、こんなに美味しいと思ったことは初めてかもしれません。うには今まで対して好きではない、むしろ嫌いかもしれない方に自分の中では分類されていたのですが、180度ひっくりかえりましたとさ。今まで食べてきたのが悪かったんだ。

まったりしましょう

焦らず急がず良い仕事。コピー機、というか複合機でのネットワーク越しのスキャンを初体験。なんだか不思議な感じです。

お金を使うあてがない

無理矢理押しつけて貰うために人に遅い贈り物なんて用意している私。なんだかとっても愉快なのは病んでいるんでしょうか。

体調いまいち

治りかけてはいるものの、完治にはまだ遠く。

お金を使うあてがない

無理矢理押しつけて貰うために人に遅い贈り物なんて用意している私。なんだかとっても愉快なのは病んでいるんでしょうか。

体調いまいち

治りかけてはいるものの、完治にはまだ遠く。