2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セットアップしながら

器用なもんだ。

ダメじゃん

元財閥、頑張って。

気分は専業主婦

料理のレパートリーを増やしませんとねぇ。

若者と戯れてみる

おいらはどうやら優しいらしい。

アイデアマン

ゲームで遊んでいることも、少しは役に立つものですね。

手伝いとカッターナイフ

いきなり役にたっております。

夕飯ですよ

しっかり自炊です。出来るじゃんおいら。

フットサルですね

脚がもげそう。

60分の遅延です

あれ、もう月が出ているよ? 「豚汁と餃子が作れる女」という謎のキャラが生まれました。

めまいはとれてきた

髪の毛を切り、カレーをやっとの思いで食べつくした日でした。 めまいがとれてきたようです。明日には全快、か?すこし風邪っぽいのが気になりますが。

とりあえずカレー

自炊続行中。今日はしっかり出来ました。しかし量を間違えたねこれは。

めまいが止まらない

船酔いがまだ続いているのでしょうか。 そして自炊を再開したものの、初の大失敗。これが「食べられん」というやつか。

港からひた走れ

このめまいは、寝不足?過労?船酔い?カロリー不足?

暇人

酔い止め飲んで、後は寝るだけです。

そろそろ帰還

のんびりと港に向かい、乗船です。行きの狭さに懲りて一等室にしたら大当たり。窓から船首が見えてます。 世の中銭ですな……。

カートと家庭訪問

仲良しって素晴らしい。

ギリギリ大分県

オートポリスに行ってみました。現地で濃霧の立ち込めるなか、S氏と久々の再会です。 視界が50m位になるほどの濃霧も奇跡的に晴れ、レイクサイドコースで全開にします。そのあと本コースの体験走行を行なったのですが、これが大間違い。体験走行はのんびりし…

動き回れ

朝5:40、接岸。今日はここからが長かった。 あちらこちらと動き回り、お節介で見積書のフォーマットを作ったり、古いパソコンのデータを抹消したりしておりました。 くたくたですが、誰かの役に立つってのは良いですね。

太平洋を突き進め

丸一日船の中ってのは、間違いなく人生初の体験でございます。 この怠惰なる時間の過ごし方、久しくやってなかったなぁ……と。

これも人生経験……か?

どうやら車ごと、フェリーで福岡までいくらしい。

生きながらえてる?

私にはよくわからない!

すっぺの再来とキョンちゃん襲来

グダグダでごめんなさい。ニンジン固くてごめんなさい。

すっぺ召喚

グダグダとごめんよー。

引越完了伝達失敗

肝心な時に勇気が出ません。

明日はお引越し

この胸の高鳴りは何だ!?

のほほん

今日でとりあえず一旦終了です。

のんびり

Flashをいじり資料を受け取りまたFlashをいじり、のんびりとした一日を過ごしておりました。

午後はネットサーフィン

仕事割り振っておしまいでした。

夜桜の会

真っ暗で大して見えませんな。そのあとの宴会が楽しかったので、いいんですけどね。

おひまさん

ただただ、のんびり。飛び込んできた緊急対応案件がありがたいなんて。