2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが抜けないよ

今日も一日頑張りました。

昨日の疲れがどっと出た

今起きているのが奇跡的な状況、と思えるほどの疲労状態であります。よく乗り切ったよおいら。自分で自分に乾杯。そして今日もゆっくり寝ます。

なんか結構楽しいぞ?

採用活動ってのが、こんなに面白いとは思っていませんでした。人とふれ合うってのも悪くないですね。

役に立とうと

頑張ってます。相手が知りたい情報に、加えて知りたくなるであろう情報を付け加えてあげる。そのちょっとした心遣いが、いつか自分を救うのさ……みたいなことを昔取材の仕事中に聞きました。良いことは真似すべし、と実践中。もちろん今日も。

シュシュッと退却

やること完了。さくっと撤退。

療養生活終了

明日からまた頑張ろう。

ラチェットさん

グダグダとゲームしながら一日を潰してみましたとさ。ゴールデングルーヴトロン獲得。必要だったかどうかは謎です。

Windows Live Onecare

PC

買ってみました。良いかどうかは今後判断したいと思います。

うつむき係

午前中はうつむいたまま、ただ時が過ぎるのを待つばかりの係。これはこれで大変です。午後はアイデア出しと、昨日の確認作業。頑張ってんなあ、自分。

頑張った

とりあえずの一通りの完了。詳細は明日確認。

いのちだいじに

明日倒れたら笑い者。

薬でねじ伏せて

何とか一日を乗り切りましたが……明日もすんなり立ち上がれるか不安です。

お見舞いウェーイ

元気な一日は美味しい朝ごはんから。姫様がわざわざ来てくれて、看病してくれました。ありがたやありがたや。

じんじんじーん

このまま死ぬんじゃなかろうか、という状態。ステロイド錠剤追加投入決定。

朝から断念

蕁麻疹炸裂。とどまる事を知りません。

あれま

ゆったりした日であったのに、昼過ぎに突然蕁麻疹発症。地獄のような午後を過ごしておりましたとさ。薬飲んで寝ます、ええ。

疲れてますがね

そこそこ何とかなってる模様。死なずに頑張るのみなのであります。

ちかれた

憂鬱なのは皆同じ。それに打ち勝つことが大事なのですよ。問題なく事は進めておりますですハイ。

ちかれた

憂鬱なのは皆同じ。それに打ち勝つことが大事なのですよ。問題なく事は進めておりますですハイ。

重い

ラチェット&クランク FUTUREと、デュアルショック3購入。SIXAXISに比べて当たり前ですが重いですね。ラチェットは今まで馬鹿にして触った事無かったんですが、体験版にやられて購入。FolksSoulといい、体験版戦略に載せられている気がしなくも無い今日この…

愚痴ってはみたものの

心の整理がつくどころか、悪化。がんばれおいら。

お祭ですよ

姫様来訪。お祭散策でありました。食べたあとにはそのまま昼寝。のほほん生活なのであります。

飢えてるねえ

姫様と歩きまわりーのご飯食べーの。リフレッシュってのは出来たかな?

もう何も言わない

ヒステリーとか、世の中からなくなればいいのに。

一種の慣れですな

自己啓発を兼ねた制作は、思った以上に綺麗に出来てきました。やれば出来るじゃないか。

半分自己啓発

以前はAQUA風ボタンの描き方などを実践しながら勝手に学んだわけですが、今回はAero風画面構成をやっておりました。インターフェースってなかなかまじまじと見る事って少ないですが、見ればそれなりに真似るのって簡単なんですね。

ぴまぴま

一日暇でした。手際よくやりすぎた。

残念なお知らせ

安全牌に逃げられた模様。詳細は後日聞くさ〜。

久しぶり

気分を紛らわせてみようとフォース。テムAで1勝1敗。まあこんなもんでしょう。

欲しい、欲しいよ

U-101とU-1の美品を見つけて、延々悩んだ挙げ句やめました。Celeronに10万やらCrusoeに6万はなかなか出せませんでしたとさ。でも欲しいよどうしよう。そのうち買ってしまいそうな感じです。いるのか、本当に……