若い者は走れ

フリスビーを追いかけ、バレーボールを叩いていると人が増え、あんた誰?ってな人たちと一緒に遊びましたとさ。あんた誰?ではもういけないはずなんですが。でも中々仲良く出来そうに無い人たちも多いのも事実。それなりにそこでは色々あったんでねぇ。
山田花子さん(仮名)がいたとします。

山田:「ねぇねぇ、私のこと山田って呼ばないで〜。花子って呼んで〜」
周囲の人Aの呼びかけ:「花子ちゃん?」
山田:「いやいや!ちゃんってつけなくていいの。似合わないから。花子って呼び捨てで呼んで!」

……どこですかここは一体。他には、

「コンビニで付き合い始めた奴らは長続きしないから、ダメダメ」
「へぇー、そうなんだぁ〜」
「俺はさぁ〜、出会いって言うのは(以下略)」

……お前ら他の話題は無いのか。
一つ結論が出たのは、「外見が美しくない人ほど必死である」ということ。全身筋肉痛になる引き換えに得たものはこれだけでした。
いや、まともな人とは仲良くなりましたよ?