2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろないちにち

好き勝手にごーろごろ。素晴らしいおもてなし。おいしいご飯。素晴らしい。

おいらの良いうわさ

ちょっと良い感じで広まっております。

人に好かれるということ

嫌われていた人に感謝されるようになりました。正確に言えば、私が嫌われていたというわけでは無く、私の所属する集団があまり好かれていなかったという事なんですがね。 なので、誠意を持って、頑張って対応していたわけです。その思いは通じていたらしく、…

出来ないことなんて何もない

やれば人間なんでも出来るわけです。奇跡は起こそうとしないで諦めるから奇跡なんです。やりゃあいいんです。出来るんです。諦めたらそこで終わりなんです。

うがー

悪い事とは重なるものです。が、フォアグラで帳消し。明日からも頑張ろうと思います。

F1展見てきました

実車ってのはやっぱり良いものですね。

メンテみたいなもんで

起きるまでがまず長かった。体がもうボロボロです。で、やっと起きたところで眼科へ。半年のはずが9ヵ月たっとるがな。物凄く混んでいて、終わったのは診察件をだしてから3時間後でした。待合室で昼寝し放題。

ないぞうがとってもいたいよ

心配されちゃったらもう終わり。とりあえず踏ん張ってみたわけでありますが。

ないぞうがいたいよ

腹部のいろいろなところが悲鳴を上げている模様。死ぬ?

上長となかよしパート2

そしてまたまたこんな時間。 あんまり負荷をかけてしまいたくないのですが、力及ばずまたお世話に。あーあ……。

上長となかよし

そしてまたこんな時間。エキスパートで分からんものは私にも難しいわけで。 明日も頑張って起きるのさ。

時間のやりくり

明日も含めてなんとか、なる。

買っといて良かった

今日はとある超高級ホテルで行う宴会のための打ち合わせ。ホテルマンはやっぱり良い時計をしておられました。死にたくならずにすんだだけ、買った価値はあったようです。

今までの約25倍

時計購入。宇宙に行ったらしいモデルのオートマチックモデルですが。分かってる人には笑われるのかもしれませんが、まあ手巻きするほど暇じゃないのでこれで私は満足なのです。ってか自動巻きが無いならシーマスターにしたり他のメーカーに逃げたかと。クロ…

ひっさしぶりですねー

髪の毛を切りました。すっきりです。これで明日から髪の毛が邪魔だ!などとイライラしなくて済むわけです。

寝た〜

毎日睡眠が足りなかったので、疲労困憊だったようです。 そして来週へ続く。

つかーれた

もはやデスマーチ。これがモバイルだ、というのをこれでもか、と体験しました。

なんとかしたが

感謝されたものの、満足してはもらえない出来なんだと分かっているのが不甲斐ない。

これでいいのかいきみたち

世の中は適当に回っているのが分かった日。

最長記録達成

全く喜ばしくありません。疲れました。そして明日は早起きです。死ぬ。

三刀流

MacProでFinalCutを動かしながら、Xpでキャプチャーしつつ、ThinkPadで.docファイルを参照しつつPowerPoint。何がしたいんだおいらは。

撮影

ねむいとおいつらい。

いろいろ購入

靴とビバンダムのガラスコップを買いました。ミシュランよりブリヂストンが好きなんですがね、まあそんなことはどうでも良いのです。

おいでませ

来てもらえただけで嬉しいですな。年末振りですかね。

あー

買うならThinkPadX300かMacBookAirかTypeTか。とにかく無駄遣いをしてみたい今日この頃でございます。

デザインですよ

数ピクセルが明暗を分ける世界でございます。

妹におめでとう

夢がかなってよかったね。

眠い

眠気に耐えてよく頑張った。感動した。

感謝されるまでになりました

良くここまで持ち上げたものです。

ドラクエIVやってます

トルネコ編が終わりました。