2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪口大会

いいのかなー。

なんとかなるなる

頑張れば、出来ない事なんて無いのです。きっと。

初の挑戦

明日行けるかな?

ウソくさ〜

元気ですよといったら、ウソくさ〜と返されました。確かに元気というわけではないけどさ。

生きて帰れると思うなよ

死んじゃいそうです。頭が痛い……

調子に乗ったら迷ったんです

気づくとそこは知らない地。 ・走行時間 1:05'13 ・走行距離 18.75km ・平均速度 17.2km/h ・最高速度 41.8km/h 知ってる道に出たときの感動といったらもう。

なんとかなるなる

明日を乗り切れば自信にもなり、また明後日以降も楽になる。

お久しぶりです

姫様の姉様と会って来ました。

城へ

姫様の新居へ。洗濯機やら何やらが届くのを待つ間の暇つぶしを、自転車雑誌を見ながらしておりましたとさ。

家具屋さんへ

運転手でございました。謎の強風、黄砂かと思うような砂嵐を駆け抜けました。なんだったんだ今日の天気は。燃費は13.7km/Lのまま。伸びも短くもなりませんでした。

日課は一日5kmです

超えとるがな。 ・走行時間 49'25 ・走行距離 14.18km ・平均速度 17.2km/h ・最高速度 36.9km/h 空気圧を9kg/cm^3に上げました。なんとなく。

勢いも大事よね

なんやかんやで任務完遂。ばっちりじゃないですか、という一日。

楽しい日課

・走行時間 18'02 ・走行距離 5.41km ・平均速度 18.0km/h ・最高速度 30.1km/h 疲れているので全力疾走はなし。

あらまあ

おいらはえらく頑張ったよ。おかげで明日に余裕があるよ……と思いたいのであります。

トリプルヘッダー

やる気と体力気力、色々あれば、絞り出せれば何でも出来る!と思ってやってみたところ、腹が壊れました。でもきっと大丈夫さー。

最早日課

・走行時間 17'38 ・走行距離 5.77km ・平均速度 19.7km/h ・最高速度 31.8km/h 記録をつけるために走ってる感じですな。

仲良しさー

なついております。

なんとかしてみせるさ

色々忙しくなり、毎日が楽しくなってまいりましたとさ。

ふらふらと

疲れているのに漕ぎたくなる私です。 ・走行時間 15'48 ・走行距離 5.10km ・平均速度 19.5km/h ・最高速度 33.3km/h おお、最高速度がぞろ目じゃないか。

世の中を知る

人の将来が決まっていく場面を見ておりました。

収録ですよ

4時間……おいらは良く頑張った。

姫様の付き人

白物家電をこれでもか、と言うくらい買いました。

湖一周

普段のコースへ。途中で舗装工事中の砂利道になってしまっておりましたとさ。降りて担いで歩いた方が速いとはこれ如何に。 ・走行時間 1:04'41 ・走行距離 20.31km ・平均速度 18.8km/h ・最高速度 40.5km/h 累計が200kmを超えました。やったね。まだまだだ…

Ubuntu環境構築終了

PC

ペンギンレーサーの動作とNTFSフォーマットの外付けHDDの認識、またそこからのマルチメディアコンテンツの読み出しが出来る環境が出来上がりました。結構なLinuxの勉強になったと思います。EeePC、その価値はあったなあと。

匠の技

フロントディレイラーからのチェーン脱落の件で、自転車屋さんに相談に行ってきました。で、フロントディレイラーの歯を微妙に削って、チェーンが入りやすくしてもらい、リアディレイラーの設定もし直して貰いました。これが効果覿面。買ってすぐの時よりも…

うまい事いきました

あとは週明けにうまくやるだけさ〜

姫様来訪

シフォンケーキとな。なかなかやるな。

どうもです

おこぼれを頂きました。

昨日と偉い違いだな

凄くイライラする相手がおりました。周りは気にしなくて良いよと言ってくれますが、なんだか憂鬱です。

やる事いっぱいあるけどね

メール添付されたファイルでHDDの空き容量にとどめを刺され、メーラーが落ちる、という瞬間を見せて貰いました。しかもメーラーが起動できないので削除も不可能。おそろしやおそろしや。そんな光景を眺めてのほほんとしつつ、気づけば眼が真っ赤に腫れていた…