2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の支給は

ガンマにイータ、で終了。Mariko&MarikoでJoe&Joeに勝ち、そのまま放置されたのでCPU完全撃破。でもMariko使いにはなりませんよ。

特に何もなく

最近目覚めが悪いです。夜更かしがひどいからなんですけれどね。 今年も色々な事がありました。色々ありましたが、結局は良いほうに進んでいるようなので結構結構。来年もまったり過ごして行きたいなぁ、なんて思います。そんな余裕を醸し出せるのかしら、来…

テムAってどうなのよ

U-taはしゃがみ鉈ならJaneのチェーンソーに対抗できる射出速度と、立ちチェーンソーのようにガリガリ削ってくれることが判明しました。撃てるところないけどね。 テムAで馬鹿みたいに回りあい、死亡。引けば勝てるのがまた悲しいところ。ガラはトントン。 ガ…

燃える洗濯機

白い約束という日立の洗濯機をご存知でしょうか。我が家はそいつを使っているのですが、先日リコールがかかりました。我が家がリコール物に引っかかったのはこれで2回目。1回目は液体電気蚊取り線香だったかな?指定どおりに送り返したら新品が送り返されて…

年末ですから

買い物のための運転手をさせられる私。通常なら15分の距離が30分もかかる大渋滞。途中、自分の走行する街道にぶつかる細い道とのT字路で信号待ちをしている際、信号を渡ってきた男性がふらふら渡りきった後、結局その青信号のままもう一方の横断歩道を渡って…

あぁ〜

リモートアシスタントってのをフル活用中。遠隔操作でOSの修復。おいら頑張るよ。こんなときヘッドセットでの音声会話が出来ないと思うと恐ろしいですなぁ。ここでCD入れて!なんていちいちメッセンジャーのウインドウ引っ張り出して書いていたんじゃ、作業…

出かけついでに

廃墟の中タイマンで適当に。U-taはボロボロ。テムJは50%。アファJGはAI負け。と言うわけで、テムJ>アファJG>U-taというキャラパワーバランスの構図が出来ました。全部微妙な機体だな、とか言わない。 テムAにテムF支給。今日はそれだけ。テムFは既に所持…

適当に

やる事は終えたつもり。

いいのかこれで

結局ほとんどまともに活動せず一日が終了。そろそろ本気で動こうじゃないか。

一人カラオケ

姫様がひとりルミネスを始めてしまったので、私は一人PSPをラジカセ状態にして一人カラオケ。いい迷惑。ちなみにカラオケって文化は嫌いです。

それでも地球は回ってるから

その後パソコンいじってネット散策。私が寝ている間にも世の中は動いていた。

ルミネス、覚えてますか

ルミネスの対戦を少し。まともにやると負ける気がしないので、私はハンディとして本体さかさま保持プレイ。それでも負けないのは、スコアーをカウントストップするまでやっていたのは伊達じゃないということか。

ぐだぐだりんりん

昼頃迄ぐっだぐだ。食パンにひき肉と刻んだにんじんを炒めてケチャップやら何やらを混ぜて作ったミートソースを塗り、焼き、食す。とても良いミートソースでした。

ベストカーって雑誌を購入

ベストカー自体は知っておりました。Gran Turismo3の攻略本といいますか、もはやカーカタログであったその本は、ベストカー編集部の手によるものだったからなんですがね。 オンボロカー自慢のコーナーが面白かったかなぁと。床に錆でできた直径30cmの穴とか…

ぐでんぐでん

バーミヤンが好きです。ネギラーメンがとても好きです。というか、ネギが好きです。 ……私はネギ捨て場じゃない。いいんだけど。

落胆、爆発、元通り

それはそれは不思議なものだ。そうだ、そうだ、そうだ、全くその通り。

自分の財布の12倍!

買い物して、鶏を丸焼きにしたり色々料理して、食べて、外に出かけて終了。 勝手知ったる街、神奈川県は橋本から京王線で数駅。初めて多摩センターってところで降りました。凍えるような寒さだったので温まろうということに。ネタのためにこんな日だからこそ…

読む気が起きない

別に本が悪いわけじゃないんですけれどね。とりあえず購入。

久しぶりのつもり

完全なるゴミ。ここでもゴミ。

先日からの続き

私の価値観はゴミ同然だったということです。私の価値観より他人の価値観。判断基準にすらなりえていなかったということか。

萌えキャラ発掘

普通ポテトチップをつかんだまま椅子ごと背面に綺麗に倒れる人などいない。片足だけでも着地しながらとかあるでしょうに。

戦う日が来た

携帯電話マニュアルリニューアルの件でプロジェクトを進める事を宣言。もう逃げられなくなってまいりましたぁ〜っ!

尻に火がつくとはこのことか

未だ結論出ず。完成させないと色々大変な気が。とりあえず携帯電話の説明書のリニューアル案を作り上げないといけない私なのです。眠い頭でプレゼンテーションなんて出来るかしら。

まもって何たら

再びいざこざ。聞こえてくる涙声。自分の力不足を痛感。そして人に責任を追及するのも駄目な癖。もっと私は頑張らなくてはいけないのですね、と。大事なものは必死で守りますよ私は。

たちあがれ、わたし

3度寝の後起床。昼前でしたとさ。おわっとる。

阿呆の宴

ノリと勢いでやればいいってもんじゃない。結局、他人任せの優柔不断。

誓ったら最後まで

誓い、それを守る事。これが大切な事なんですな。 「先輩、言いましたね?」って言われましたとさ。誓おうじゃないか、うん。 忘れた〜すみません〜で済めばなぁ、と怒っていらっしゃった人もいるそうな。まぁたしかにそうですねぇ。だから私は忘れない。

誘導尋問ってなによぅ

私は真実を述べたまでだ。断じて嘘など述べてはいない。 楽しくなってまいりました〜っ!

ぐったりぐだぐだ

一度目の起床は10時。二度目15時。本格的に起きたのは16時の事でした。人として終わっとる。

タイミングだけみて笑顔を作れ

私に課せられた任務は酔っ払いのお守り。あまり語る事はしない。 まぁ、一言で表すなら……色々疲れた。