2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稼いでます

やって出来ない事はない。が、アホの相手も面倒くさい。どうしたらいいもんかねぇ。

交渉ばかり

結果的には全てなんとかなるんですが、楽な仕事ばかりではない、と。

デザインと交渉と

全部完了。完璧です。

のびのび

ピザ頼んでゴ〜ロゴロ。

昼寝の後に

肉だんごスープ作りに出発です。結果的には上手にできましたとさ。料理真面目に学ぶかなぁ……。

立て替えまくり

メモリー8GBにHDD2.5TB購入。少しは延命出来るかな?

クレーム処理

やんわりと、グサッと、釘を刺しておきました。

てきとーに

AI野郎、といっても実質おっさんでしたが、フルボッコにしてきましたとさ。

明日は祭だ

戦わねばならないってのは辛い事ですね。相手が誰であろうと負けませんが。

のんびりのびのび

寝てばかり。

GT-Force

クランプ部分の挟み込み量調整用に部品が取れるという事を今日初めて気付きましたとさ。何年越しだよ、と。 今まで挟めずに悔しい思いをしていたテーブルに固定できて大満足。でもタイムはコントローラーに対してたいして縮まらなかったという事実。まぁ、雰…

おやすみ

くたくたしてみましたとさ。

どう考えてもカロリー不足です

あんみつ食べた途端に復活し始める人体の不思議に遭遇。その後焼き肉祭りをして元気になりましたとさ。カピバラさんダブル入手なんて出来たりしたので満足満足。 子供の前で荒れる親はゴミだと思いました。物投げるとか最低だ。

空港に行ってみる

展望デッキなんて何年ぶりでしょうと。ジェット燃料の排気って、体に悪そうですよね。胸いっぱい吸い込んだわけですが。

水族館へ

ペンギンって素晴らしい。

ご飯だけ食べに出よう

韓国料理ってのを食べてみました。すき焼きのパクリのような鍋を食べましたとさ。

起きたら

昼とかそういうレベルじゃないという話。

さよなら

新天地でも頑張ってね〜と。

某リバイバルのところ

やっぱりダメだね、この会社。

まぁなんとかなるでしょう

一週間あったのに何もできないとか。でっかいだけの製造業はダメですな。

キョンちゃんと

一から特務への道は険しいですのぅ……。

多分大丈夫

検証しようがないのが痛い所。

はまってますね

J+祭をやっておりました。AI狩りにいく奴だったので、背後からボッコボコにしてみましたとさ。

のんびり忙しく

こなす事は全て完了。素晴らしい。

焼き鳥とゲーム

去年の今頃から振り返ってみたり。

心電図もおまけ

とくに変わりはありませんでした。心電図もきれいだとさ。

時間潰し

ビビッドハートが嵐になりました。砂よりはいいかなぁと。

ここまでやっといたよ

あとはパス!というか、本来に戻したというか。

久しぶりに2o2。ささら様とノリでカード作って連戦連敗を繰り返しておりました。でも楽しいねぇ、これ。

結婚式

意外と疲れるのねぇ。見てる方なのにね。