慈善事業?

フォースしましょう、って事で出撃。テムJが楽しくてたまりません。誰だ、「マーズで使い放題だろ?」なんていうのは。そんな暴言に私は負けません。
廃墟の中2人でもくもくと殺し合いをしていたのですが、途中謎のちびっ子が登場。年齢はおそらく小学校中学年くらい。変になれなれしい奴を交えて2on1が始まりました。ナンナンダ。バーチャロイドバーチャロイドなどとは呼ばずにロボット!ロボット!と連呼。デフォルト機体以外を進化と呼び、ポケモンと間違っているのではないかと。の割には援護!なんて叫びながらTD(連れが貸した)で前ダッシュCW撃ちまくってくる彼は何者だったのでしょう。
「一人で来たの?」なんて聞いてみると、「お母さんがあっちでメダルゲームしてる」との事。かわいそうな奴なんだなってことで、そろそろやめようと思っていたところだったのですが、気が済むまで付き合ってやりましたとさ。
結局連れがそのままTDを彼にプレゼント。「いつか奴も強いアファ使いになって戻ってくるかもしれないだろ?」との事。ちびっ子はそもそも18時以降は存在できないという罠が。その壁を越えるにはあと10年位かかるかもしれません。まぁ、そんなバーチャロンシリーズ普及のための草の根運動をしつつその場を去りましたとさ。