2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝し過ぎ

まさかの寝酒。眠れません。

知らない男の人に

腕を組まれました。

出汁のきいた雑炊

今回はうまく食べられました。

変温動物

手が冷たいよ。頑張り過ぎだよ。

さすがに

評判は上々なようです。褒められるって、照れますね。

ご自愛下さい

倒れないでよーと。

やばい

虜とはこの事か!

尋問

全然伝わっていなかった事が発覚。天才なのか、はたまたただの酔っ払いか。

どうしちゃったんだ

立場変わって初の状況。不思議で不思議でたまりません。

何故なんだ!

かまぼこ工場、発見出来ず。

受注

紅葉がとっても綺麗でした。

Operaの設定

03

「opera:config」と入力すると設定に入れるとの事。ズーム設定やらVirtualScreenサイズなどなどを変えておりました。

げんきだなあ

ダーツやってみました。初めて遊んだ人にぼろ負け。さすが天才だ。 ボーリングはスコア更新できました。3ゲームやって、へたれスタートの1回目と波に乗った3回目がダブルスコア-1。なにこの差、ふざけてるの?ちなみに160本超えたのは初めてかもしれません。…

またFlashで

延々お絵かき。

へんなおっさん

気づいたら言い負かしていた俺TUEEE。手を出されるのを待ってみたけど出てこなかった=正当防衛不成立になるので、やっつけはしないでおきました。 ……もう少し大人になろうと思います。

おいしいものたべよう

でもチーズは嫌でげす。

きれい

やりすぎだと思います。

イラレよりFlash

絵を描くだけならFlashのほうが楽な気がする今日この頃です。

回収

ありがとうございました。そして帰りに自転車にはねられた。

Janeだね

やっぱりこれ、強すぎると思います。ばらまいて逃げて時々迎撃すれば勝ちって……。

大変だ

Final Cutとはこれでしばらくお別れです。明日からPhotoshop… デスクトップとノートを同時使用する場合、デスクトップのモニターをノートにつなぎ、デュアルモニター化、リモートデスクトップの画面をデスクトップのモニターにフルスクリーン表示すると究極…

もう飽きた

同じことを三度繰り返すのはなかなかの苦痛ですな。修業かこれは。

暇をもてあます

MGS4、無限バンダナとステルス迷彩獲得。一段落といった感じでしょうか。

逃げじゃないのよ

新たな一歩を踏み出せおいら。人生いろいろ考えなおそう、と。とりあえず来週、松島に行ってきます。仙台とか懐かしすぎる。そのための切符を購入。やっほう。 帰りにフグを食べてみました。涙が出るかと思うほどおいしかったです。食べ物でもこれだけ感動出…

飲んで帰れるくらいにはなった

来週も大変なんですけどね。それさえ抜ければ人並みに。

やっと戻ってきた

普通の生活に戻れます。色々失ったけれど、新しく生きる事にしました。

疲れた

出来ない事がなくなってきました。どうしちゃったんだ。こんなに頑張る奴ではなかったはずなのですが、という話。

不思議と自然体

とりあえず眠い。

お別れ

悲しいけれど、妥当な判断だと思います。

職場から朝帰り

またか! 遊んでいただけですが。