叫ぶ人を見る会

他に人がいたら驚かれたんだろうなぁ。叫ぶのは自分ではないのですが。J+の前ビが当たろうものなら、向かい合わせに設置されている筐体の反対側から
「くあぁわーだふぁ!」
というような、文字には最早表せない声が。まぁ、罵声じゃないのがいい所なのですが。
現在の自分の中での流行はテムジン707Jと747F。テムA使えば勝ちじゃん、と言ってはいけないのはお約束。テムAだと前ビとカッターで接近、突きを一発当てたら勝ち、というパターンになりやすいのが自分の中では楽しくありません。その分テムJとテムFはそこまで確実に近いセオリーが無いのと、特にテムJはテムAに乗り換えればいいのに、といわれるのがいいところ。やっぱりあんまり強くないVRを使って遊ぶのが楽しいですな。
ガラヤカは2on2だと楽しいんですけれどねぇ。