2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いております

のんびりのびのび。時間はないけれど。

元気です

頑張れるって、いいことだ。

なんだかようわからんが

盛り上がってまいりました!

レジストリ崩壊

PC

メインPCのレジストリを整理しようとして、失敗。再構築に一日潰れてしまいましたとさ。ほぼ100%再構築しきれたつもりですが、今後不具合やら不都合に遭遇次第、個別に対応することになりそうです。

くたくたごろごろ

自由気ままに寝ております。あとは写真もらったり色々。

相手が弱いだけ

J+が面白かったんですが、支給はJでした。別に黒と紫のままでいいんだけどさ。それより勲を捨ててチスタから乗り換えたティグラがどうにもなりません。チスタが来たら戻そうかしら。で、来たのはメオラのこの悪循環。

ゆったり出かけて午前中で一区切り。

必殺ビンタ

それはもう痛いでしょうとも。親父にもぶたれたこと無いのに!とな。

人なんて信じちゃ駄目よ

「いちいち気にしてちゃもったいない。」と助言を別件でもらっていたのですが、その言葉が身に染みました。疑ってかからなきゃ駄目よ〜との事なので、ありがたく参考にさせて頂こうと思います。

あーあ

おいらは甘いね。いいんだけどね、これで。

お客さんに会いに行くよ

目を見て話せば大抵勝てる。

死んじゃうぞ

つらいですが、やった分の達成感があるのが救いかもしれませんね。

仲良しですね

まあ、そんな感じで。

すいすいと

昨日のお陰で脚が死んでいる、なんてこともなかったので、日課をこなしてまいりました。 ・走行時間 21'54 ・走行距離 6.85km ・平均速度 18.8km/h ・最高速度 39.0km/h もうすぐ累計500km。

山を登るよ

フィットに積んで会いに行くよーと。久しぶりに会う先輩とE氏との3人で山を登ってきました。 気づいたら、そこはダムでした。 ・走行時間 2:13'45 ・走行距離 38.45km ・平均速度 17.2km/h ・最高速度 45.1km/h 途中で延々と自転車にまたがってはいけないよ…

ARMY OF TWOをやってみた

ヘッドセットは何とか使えた模様。近々E氏にまともなヘッドセットを買ってもらってテストする事にします。 で、ゲーム本編ですが、ネット越しに協力しないと若干クソゲーっぽいのですが、オンラインにするととたんに面白くなります。CPUと組んでも指示を出せ…

ARMY OF TWO購入

某E氏とやるためだけに購入。USB接続のヘッドセットなんて手持ちにないのでこちらも購入。認識しなかったらどうしましょうね、これ。

今後について考える

歩みを止めたらそこまでなのに、なぜそれに気づかないんだ、という話。

自転車祭が延期になったので

某E氏とPS3で遊んでおりました。ネットでつながるとは、便利な時代になったものですな。

うーむ

そつなくこなして結果待ち。いくらでも直しますがね。

眠いのに

日課再開。明日は大丈夫なのだろうか。 ・走行時間 24'18 ・走行距離 7.71km ・平均速度 19.1km/h ・最高速度 35.8km/h 累計444.2km。何か不吉な感じなので、さっさと距離を伸ばそうと思います。

久しぶり

707Jを雪に、707J/cを青く出来ました。ガンマは/rが来るどころか、イータばかりで時々デルタというラインアップ。まあ、仕方ない。 Dannyに来たのはJaneでした。残念。

眠気との戦い

やるべき事をさっさと片づけすぎてしまったため、午後が丸々暇でした。ある種の地獄ですな、こりゃ。

鳥肉を焼くよ

はっきり言って失敗。

資格を取ったよ

まあ、グダグダな試験だったわけですが。

よくこれだけ集まったものだ

久しぶりな人達に会ってきました。楽しいもんですな。またやろうと思います。

やっぱり太陽が出ていないとね

いつもの周回コースを走ってきました。 ・走行時間 56'58 ・走行距離 20.14km ・平均速度 21.2km/h ・最高速度 46.0km/h もうね、集団化した上に前を向いて歩いておらず、おまけに通行車線を守ってない奴らはなんなのかと。

ライト交換

命があるからこそ自転車を漕いでいられるわけで、と言う事でライト購入、交換。今回購入したのはキャットアイのHL-EL520という商品。1500カンデラ出るそうです。うちのパソコン用メインモニターが300カンデラ程度で、買ってきた日にはまぶしいと思ったくらい…

ぐでんぐでん

怒られまくり。反省なのであります。

カツカレー

トンカツ屋さんでカツカレー。こんなの初めて。