2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気晴らしさん

久しぶりに適当にテムAと思っていたら、雑魚狩り気分の微妙な腕の人に乱入を受ける私。戦、火、と倒したところ、見事にリアル撤退されました。悲しきかな。 その後、ガンダムSEEDのIIなのかな?をやってみたところ素直にCPUで落ち、その後ヤガランデにレーザ…

なんなのこれ

連れて行かれて上の空。せっかく来たのにこれはひどい。

立つ鳥跡を濁さず、そのために

色々お話してみました。ここ数ヶ月に渡る遺恨の残りようは普通ではないので、互いに認め合い、歩み寄って元の状態にもどれるようにと。去年までは少なくとも、それほどおかしくなかったわけで。だから君らは出来るはずなんだぞ、と。自分の事は棚にあげて、…

ハラヘッタと叫ばれて

その後、姫ノンしょこのそっくり3が空腹信号を出したので、某ファミリーレストランに行き、げんなりするほど面白い話をしてあげたり、おもしろい話をたくさん聞かせてもらいました。こんなに愉快だったのは久しぶりかもしれません。また遊んでほしいものです…

一瞬で終わります

昨日適当なところで終わってしまった洗車をしながら、いつの間にか付いていた傷を修復していた昼下がりのこと、エアブラシを片手にしゃがんでいた私の元に姫様から一本の電話がかかってきました。 「暇でしょ?」 ノン様しょこ様からなんかあるという事で、急…

洗車するよ

久しぶりに洗いました。あとフロアマットを初めて水洗い。一番水きれが悪かったのが後部座席の左右をつなぐ一番小さいマットだったのが意外でした。あと、ほぼ空になってるだろうと踏んでタンク洗浄の為に出し尽くそうとしたウォッシャー液が思ったよりも大…

起きたら16時

そろそろリズムを戻しませんとねぇ。

無理の出来ない体になりましたもので

起きたら昼でした。12時間以上寝ていた計算。凄いもんです。その後も大して動けないのでそのまま寝ておりました。夜になって雨の中を車で帰りましたとさ。久しぶりのわが家は良いものですね。

朝ですね

結局全員避難させたり寝たまま動かなかったりなので、私と姫様で店舗内清掃開始。全部片付け終わったところで中身を一度外にまとめ、店舗であるテントの分解と回収をしました。その後まとめてあった荷物を片付け、机や椅子を元に戻して終了。人間働けるもの…

祭の終わり

アホがそこらじゅうを徘徊しているせいで夜中中、一睡も出来ずに終了。気が全く抜けません。

バックレかよ

みんなにも謝らなくていいよ、なんて言われていたり正直気が進むものではなかったのですが、謝ろうと朝から行ったら、バックレられていました。職務を放棄しての逃亡を働いた輩に対しての対応は、どうしたらいいんでしょう。 わざわざ来てくれて、待っていて…

ブチ切れですよ

一日必死に働いて、これはない。久しぶりにブチ切れですよ。

もう駄目かもわからんね

結局みなを帰した後、夜の23時まで姫様と店舗設営やら片付けをしていた私はいい顔しすぎなのかな、と自分が嫌になります。今日は人の迷惑を顧みない腹ただしい後輩に見切りをつけ、自腹も切り、車を運搬のため延々走らせ、指示を出し、様々な所へと自らも走…

用意してます

店舗となるテントの内装に使うらしいTシャツに落書きさせて貰ったり、延々裁縫したりミシンを数え切れないほど修理したり、いろんな事をしていました。車も出したなぁ、と遠い目。しかしこれもまだまだ序章に過ぎないというのが考えどころでございます。チョ…

走りっぱなし

市場に行き、ホームセンターを2箇所巡るという、壮大な旅に出かけておりました。疲れた、の一言です。荷物満載の短距離走工の繰り返しであったため、燃費はさすがに落ちて14.4km/Lになりました。カタログスペック8割ジャストですな。あとはテントの外装を作…

結局の所

Fitを久しぶりに塗っておりました。一部どうしても納得行かないので塗装を一部除去して塗りなおす事にしました。まだまだ完成まで長くなりそうです。

寝てばっかり

体調がボロボロだったので、昼過ぎまでゴロゴロ寝ておりましたとさ。

気になってはいたんだよ、そのロゴ

某ゲームセンターに通う際、いつも見ていた焼肉屋さん。本日ついに入ってみました。お値段的には、昼だったのが大きいのでしょうが、実はあんまり高くない。また行ってみようかなーと思わせてくれる程度にはありました。1000円引き券は当たるはなんかのお肉…

新事実!

キヤノンのプリンターインクの箱は、正面下部からOpenという取り出し口があることを今日知りました。今まで何も考えずに上面を破って取り出すという、あまりスマートではない方法をとりつつ、もうちょっと考えた設計してほしいよなーなんて考えていた私はな…

結果的には同窓会か?

オレ様氏の所属するバンドのライブって奴に御呼ばれしてきました。初めてライブハウスって所に入りましたよホント。よい人生経験になったなぁと思います。疲れて死んじゃいそうですが。

持ち掛けてもらえる事は幸せとして認識しよう

色々今後起きるべき事態についてと、その対処、また事前の用意についてお話しました。大変なこと潜り抜けてきてたんだなぁおいらも、なんて思ったりしましたとさ。

お久しぶりで

紗沙羅氏とオレ様氏に会ってきました。本来の目的は某券を受け取ることだったのですが、何故かガンダムSEEDをやる事になりました。最近のCPUってのは強いですね。2vs1+CPUになったのですが、CPU様に後ろからボコスカ撃たれましたとさ。某2on2のゲームとは違…

なんとかなった

朝方提出、夕方修正。問題はなかったようで、良かった良かった。

なんでさ

気づくと、そこは居酒屋さんでした。かわいそうな人を見た気がしました。

みんないろいろ大変らしい

馬鹿なやつなど世の中に沢山います。負けずに頑張っていただきたいものです。

出来た!

車に積んで急ぎましたよ、えぇ。時間には厳しくなっていただきたいものです。

出張サポート激闘編

ついにプリンター運搬。夜中のドライブで死にそうです。

期日を守るために

PowerPointと格闘。後は微調整のみ、というところまで持ってきました。コツを掴めてきたのはよい収穫ですかね。人生何事も経験ですな。

出張サポート購入篇

結局今すぐ必要との事で、姫パソは修理ではなく購入というある種暴挙ともいえる方法によって解決を図る事になりました。Core2Duoやら何やらで世間は賑わっていますが、今回の目的はAdobe製品がストレスなく動き、テレビが見れて、画面は必要ない、と言う事。…

再会

三人部と呼称している三人の集まりが執り行われました。というか呼んでもらったんですがね。ありがたやありがたや。しかしそんなありがたい席にもかかわらず、待ち合わせ時間に到着できない私はゴミでした。本当にすみませんごめんなさい申し訳ないです状態…