2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく来たんですからー

居酒屋に行き、色々お話を聞きました。9月が楽しみ、待ってろ9月。 女って怖い!が合言葉。

散歩らしいよ

昭和記念公園という所へ。シートを広げて陣地を作り、荷物を置いて歩き回りました。その後、フリスビーを投げ、ボールを投げたり蹴ったりの運動を。足が壊れるかと思いましたよ。でも楽しかったですわ、ホント。 楽しむ気のない彼女探し目的のパンピーは去れ…

暇つぶし

ガンマでCPU落ちし、テムAで近接限定ミッションを行い、SSランクを獲得しました。ガンマは無理です、さっさとテムAに乗り換えます。

朝8時の仲直り

まぁなんてロマンチック。

もういやだ

適当に走りましたとさ。現在14.2km/L。

ぐだぐだ

一日が終わる。

いちご練乳メロンパンがありません

メロンクリームの入ったメロンパンを買い、がんばれーと言った後、天丼を食べましたとさ。てんやなんて入ったのいつぶりのことか。5年くらいかしら。 こんなところでも刻の流れを感じてしまいます。

書類を受け取りに

努力の甲斐あって、リッター14.2km/Lまで伸びました。書類受け取りは1分とかからず終了。人生そんなもんです。

何しに来たんですか?

まずは自動車で突撃し、髪の毛を切りに来たのさ、と言う事で美容院に行きました。姫様無しの美容院は初めてでちょっと緊張さ。 で、舞い戻ってからはグダグダし続け、サイゼリヤに行き、グダグダし続け、ゲームセンターになだれ込みましたとさ。アンパンマン…

エースコンバットゼロ

アサルトレコード完遂。全撃墜を達成したと言うことですな。あとはノーマル、ハード、エキスパートのSランク獲得。先はまだ長い。

書き上げましょう、この腕で。 昨晩から延々書き続けていた書類が出来上がりました。何時間かけた事になるのでしょうか、思い出されるのは長かった、の一言だけ。それを送り届けるため、夜になってから車に乗り込みダッシュダッシュ。法定速度ですが。ちなみ…

賢くない奴が賢そうに演説してる姿を目の前で見せられる苦痛

笑ったら負けなんだ、と思ってやり過ごしました。

黄砂と雨と雪と

駐車場につくと、車は黄砂まみれでありました。ホント困った困った。綺麗に洗わないとなぁと思いつつ走っていると、雨。少しは車体が洗い流されるかな、なんて思いつつワイパーを動かし始めると、次第に本降り、そして土砂降りへ。ワイパー最大でも雨だれは…

アファームドTtypeF

呼び出してみたところ、紗沙羅氏がカードがないとの事なので、TF作成。8戦して全負けしました。 ティグラにチスタが来たので制限時間一杯レバー混ぜ混ぜ。結果は乗り換えておりました。

打ち合わせ

45分しか戦う時間はないそうで。どう纏め上げるか、それが問題。残された時間はもうそんなにはないのです。

お助けメッセンジャー

ゆんた氏がHDDの不具合で交換してから、WindowsxpのSP1のまま一切アップデートしていないことに気付き、本日WindowsUpdateを実行したそうな。そして再起動するとMicrosoft謹製青画面、とな。何度か試すうちに、なんとかセーフモードで立ち上がることが出来た…

ここに宣戦を布告するものとする

3年間のうちに、色々と周囲の状況が変わっております。歴史は繰り返され、再び戦火が広がる日も近い気がするのは私だけなのでしょうか。口を出せる立場になくなってきている我々は、ただ指をくわえて見ているしかないのでしょうか。 まぁ、それでもいいか。

エースコンバットゼロ

ランクAceオールS獲得。おやじさんの言葉登場。あとは勲章のためにNormalとHardとExpertをオールSですか……先は長いですな。アサルトレコードがなかなか埋まりません。

寝て寝て寝まくれ

お日様と共に就寝。駄目ですね。

眠いんだ

そして企画立案者が来ないのは、僕は悲しいよ。イライラしていてごめんよ、いなくていい人なのに。というわけで、どうでもよくなってきてしまった会合は、トップをねらえとトランスフォーマーをみんなで延々みて終了ということになりました。なんだったんだ…

ついに会えました

あんまり助言やらなにやらはいらなかった模様。自分の早とちりに乾杯。

なんでもなくなってしまった日

資料提出の助言を受けるべく足を運んでみたものの、会いたい人がいない。まったくの無駄足。何をしているんだ私は。 そして変わらず14.0km/L。

眠い!

保険があっても他人を巻き込むような事はあってはなりませぬ。死ぬなら頑丈な壁に向かうべきであります。死ぬわけにはいかないのでブラックブラックガム投入。効かないのでコンタクト用目薬マイティアCL HiCoolをメガネなのに投入。一発で涙を流しながら目が…

燃料計のランプがついた

どこまでいけるかな?と給油せずに飛び出してみましたとさ。初めて見る警告ランプ。おそらくこれは注意であり、もう一段階警告があると思うのですがね。説明書によればFitはランプがついてから7.5Lあるとのことなので、最近の燃費14km弱x7.5程度は走るんです…

判子もらえたイヤッホゥ

昨日提出した書類には判子をいただけましたとさ。最早テクスチャーか?と思われるほどにぎっしりと文字を書いた価値はあったようです。

我、操舵不能

今日は自動車で向かっていたので、酒飲みに行きますよーなんて言われてもついていけなかった私でございますごきげんよう。計画変更させるのもあれなので、さっさと撤退しましたとさ。7時前に帰ってくるなんてなんて早いことか。いつぶりだろう。 で、問題な…

あ、玄関で泣き崩れる祐巳さんだ

縄張り争いのようななんというか。見るのは楽しいけれど巻き込まれると大変そうです。

文章書いてます

熱弁を振るえ!ただし紙の上で。明日までに出さなくてはならない文章を延々書いておるわけでありますが、なかなか終わらない。内容を判定する人に直接提出するので、下手な事は本当に書けません。適当な部分があれば即終了。嫌でも気合を入れて書かねばなら…

気をつけなければいけない事

3つのポイントが加えられ、気をつけなければいけない事が4つになりました。頑張ろう自分。

お呼び出し致します

さっさとテムAに乗り換えようかしら、と思うくらいテムAがまともであり、Janeがゴミでございました。紗沙羅氏どうもです。わざわざ呼び出してすみません。