2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お届け物ですが

ADSLモデム、正確には速度変更手続きの件に関して、さすがにまだ連絡は一件もありません。早く何とかならないかなぁと。案外色々と不都合が発生するものですね、あぁ……

あー

やっつけ仕事中……ダメだなぁ。CSSなんてよく分かりません。

行った所がたまたま悪かったのか

生まれて初めて、今までは一生行く事などないと思っていた漫画喫茶と呼ばれる所に行ってきました。まぁ、漫画やらゲーム機やらはどうでもよくて、インターネット目当てだったんですがね。 禁煙喫煙分けているとはいえ、煙い……もう行かないかも。

答えから言うと、ないです

家電量販店にて店員から告げられた無情な一言。気づけばアッカネットワークス対応ADSLモデムは市場から沈黙したと言う話。なんてこった。店員が仰せの通り、アッカかプロバイダーの方に電話してどうにかするほかないようです。 いつ復帰できるんだか……

知り合いを見かけたが

素通りする事2回。人のつながりなんて柔いものですな。

ADSLモデム他界?

インターネットへの道が閉ざされたとほぼ同義といった状態。と、携帯電話から叫ぶ私は……なんかもう、ダメですね。

グダグダの失敗

ダメ人間の典型。もう疲れたので、もう寝ます。

グダグダ酔っ払い

車内で寝転がって居る親父発見。終点にて起こされるも意味なし。おばさんが吐いた「情けないね」という言葉が印象的。まぁ、電車の揺れと共に椅子から落ちたのはどうかと思いましたが。まぁ、ひとつ言えるのは「泥酔すると格好悪い」って事ですな。

なんてこった

Half-Life2、もう発売されていたらしく……1年待って、忘れてたらこれ。今すぐは買えない経済状況の自分が悲しい。Radeon9500とPentium4の2.4GHzが推奨の最低ラインだそうで。そして我が環境はPentium4の2.4CにRadeon9500Pro。毛が生えた程度ですな。Mod炸裂は…

なつかしの土地へ

紙売り切れ……マジデスカ。 某知人発見。こそこそと逃げ隠れ。 懐かしき公園、懐かしきケンタッキー、懐かしき川辺。私は帰ってきた。

今日のフォース戦績

テムジン747A:1勝1敗 テムジン707J+:0勝1敗 Vox Jane:1勝3敗 エンジェラン慰撫+:3勝1敗@2連勝 Vox Mariko:0勝1敗 Janeが2枚あるので、片方をJane以外にしよう、と適当に乱入して負けておりました。前ダッシュCWでの特攻でBobが来やすいとネットで見て…

知人らが出演する演奏会

本人たちから誘われました。でもさ……一人じゃ、ダメですか?

蹴り

痛いのです。そもそも私は無関係なのです。勘弁してください。

Illustrator

PC

ペンツールがすべてじゃない!精度が甘くてもいいなら、鉛筆ツールも便利、とな。

いろいろ片付けるべき事

なんとなくで片付けました。いいのかなぁ、こんなので。

なんだかなぁ

朝10時に起床、二度寝。結局起きたのは15時。お日様ぽかぽかはいいものです、ハイ。だめだなぁ。

こうすればフォースは

知人が乱入してきた、おそらく素人さんのテムAを屠った結果、その乱入者に10/80が支給されるという祭りを見ました。素晴らしい。支給された彼は10/80にまた支給が来たら乗り換えてしまうんですかねぇ。横ダッシュライフルを撒きながらCPUのマイザーに落とさ…

電車内での話

太めに入った一文の話。「究極の癒し系カレンダー。完売必死!」 何が必死なんだろう、と。必至、だよねぇ?ふと目に入った某漫画雑誌の電車内吊り広告の表記。

あ……。

けちけちすると、結局損するよ。

扉の前で怖気づく私。

自信がないものは、まじめな相手にはなかなか出せない。

朝からダメ人間

人のせいにしてはいけません。

差し入れ

どうもどうも。

やるべきことに取り組んだ

面倒くさいと思っていたことも、まじめに向き合えば案外楽に終えることも出来るのですね。

人をすぐ信じてはいけません

純粋、素直と馬鹿は紙一重とは。

人の日記

知ってる人のWeb上の日記を除くのが趣味です。悪趣味です。あーぁ。教えてくれた人が悪いよ、と人のせいにする私。

焼き鳥の軟骨

食べに戻った私はただの馬鹿。

子供が集ってる

もう私も若くないので撤退。

作業いろいろ

いろいろがんばり始めました。春には結果を出せているといいなぁ、なんてね。絵なんて結局はただの飾りです。大事なのは構成。偉い人にはそれが分からんのですよ。

狂った時計

PC

スタンバイから回復すると、スタンバイした時刻そのままから時計が再び動き始めていたという謎。BIOSまでとまっていたのでしょうか。いったい何なんだ、うちのパソコン。

そろそろ動き出すのです

延々考えたままため続けていたものを、そろそろ書き出してみてもいいかなぁと。そろそろ形を与えてみるのもいいかもしれないなぁと。……なんてここ数日思っていたわけですが。何かしら目標があったほうがやる気になるのは間違いないので、適度に目標を設定し…