2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして伝説へ

やりゃあきっと出来る。永遠なんてきっとない。そうでも思ってなきゃやってらんない今日この頃。 腹痛が周りにばれました。終わった。 そして明日に続く。続け、頼むから。

出血は止まったが

腹部の違和感は未だ収まらず。死ぬのか?

病は気から

出血が止まらないぞ?

あれれ

おかしいな、胃か腸から出血しているぞ?

管理者としての仕事もまた一つ増えた日

「出来る。」らしいので頑張るのです。

仕事がまた一つ増えた日

曜日の感覚が壊れてきました。

なかなかやるじゃないか

頑張っています。結果も出ています。しかし体力が持ちません。

そろそろ死んじゃう

体が持ちません!

板です

WiiFit購入。家族が楽しく遊んでいます。

眠い

気づいたら気絶。

お茶しにいきますよ

焼酎飲みました。焼き芋ですって。

うまく終えたよ

楽しく終了。さようなら前菜。終わりよければすべてよし。

祭は終わった

私は生きているぞー! ダブルヘッダー完了。しかし本番はこれからです。

そろそろお休みしたいよ

明日が命日、明後日は葬式、そんな気分。明日を乗り切っても年に一度の明後日があるのよね。もう無理だろう、これは。 もう一人自分が欲しい今日この頃。一日中眠る係として。

凄くうまくいったらしい

喜ばれる事、これが無ければやってられん。

いろいろ

なんかもうしんどい。

しっくりこないが

とりあえず可。

自宅作業

姉さんに手伝ってもらったりしながらなんとなく完成。もういやだ。

もういやだ

納得行かない。

わからん

htmlとかCSSとか……びっくりするくらい思い通りには出てきません。もっとIllustratorやFLASHの如く、デザイン出来るようにDreamweaverがなってくれないかなあ、と思う今日この頃です。

MGS4購入

まさかスペシャル版と通常版と分かれているなんて。で、大して値段も変わらないのでスペシャル版を購入。レジを並んでいると、公式ガイドブックたるものが並べてあると。で、手に取ったらそのまま購入。レジの前にあるチロルチョコを思わず買ってしまうOLさ…

ぐだぐだ

明日が祭の予感。

環境移行作業

データを移す時間が長い長い。それに移し終えたところで今まで入れていたソフトウェアの再導入がまた長い長い。何を入れていたかなんて、完全に把握できているわけではないので、少したったところであれが足りないこれが足りないの繰り返し。明日からは何と…

仕事用

人生初の不良クラスタ発生。スピンドルモーターから異音、なんてのは幾度と無く経験してきましたが、ばっちりソフトウェア的に不良が発見できたのは初めてです。で、HDDを買ってもらいました。いや、まだ立て替えている状態ですが。 今って、バルクなら500GB…

話が通ってない

契約が違うという話、らしい。おいらにはどうにも出来ない部分の話で、頑張れば良いとかそういう問題でもなく。 あとはまかせた。

暇じゃ

明日に向けて準備。今日に向けての準備は全て延期見たいな物になりました。というわけで、暇。うーむ。

振り返れば3万円

服を3万円分も買いました。自転車用ですがね。レーサーパンツは3D縫製ですよ。 はたから見れば、これで私も変態の仲間入り。

つかれきってそのまま終了

無駄な一日を過ごしてみました。

つかーれた

まあ、適当に、適切に。相手はいいひと。

正直しんどい

そろそろ終わりにされる予感。長いようで短かったですね。