んじゃ、明日

まよってMariko!〜再逢〜

そう決まったのは昨日という名の当日夜中のこと。付き添いがてら突撃したのでありました。なんだか寝不足の上、途中謎の腹痛襲われたりと中々の不健康っぶり。タバコの煙に止めを刺されそうでもあったので、昼に一度撤退しましたとさ。まぁ、その後もまた出向いたんですがね。
DanさまにMarikoで乱入したり、Dannyさんに乱入し返されたりしましたとさ。よく分からないままMarikoさんは4連勝までは出来ました。DanDanny以外が入ってきたときは徹底的に逃げ惑っていただけですけれどね。弱キャラにはAI補正でも入るのかしら、と思うほどAI勝ちしていました。ネタ対戦にメインで入ってくるのはやめてー……なんて。ガラヤカは普通にキャラとして強いのでダメですね。
テムジン747Ax2に対してテムジン707Jx2で、「地球圏最強の力を見せてやる〜」と挑んだのですが惨敗。しっかり第三世代の底力を見せ付けられたのでありました。しまった、ステージが火星だった。