2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お絵かきらららん

TVアニメ的な塗り方を独学ながら学んでみるものの、一枚仕上げるまでに時間がとてつもなくかかることに愕然。動画マンにはなれないなあと思った一日でございました。

やるべき事

3分の1達成。頑張ればすぐ出来るのだから、頑張ることにしますとも。

ちょっとつついてみる

さあ、どうでてくるかな?

ご送迎

体調不良にもかかわらず、母が市役所に行くとの事で車で送迎。燃費14.4km/Lキープ。

やらなくてはいけないこと

頑張り始めました。しかし、遅すぎる。

おはなし会

同輩後輩総勢6名で色々お話してきました。こういう時間って、面白いものです。まじめな話は疲れるけれど、やらなくちゃいけない時がくれば私だって話すことは話すんですよと。 あと、ネギはシンバルなのですって事にしました。意味が分からないね。

落書き

今後色々使うであろう技術を学ぶために落書き中。ストレスになるどころか、全くの趣味と変わらない状態なので楽しんでおります。

生きることは、戦いだ

相手がその気なら、もう戦います。世論も武器も全てはこちらについている。

うふふふふ

オレ様氏に呼ばれて飛び出て遊んでまいりました。ゲームセンターなんて行っちゃったりして、戦場の絆を久しぶりにやったものの、微妙。なんだか情熱がなくなってきてしまったような。そもそもあまりなかったようなものでしたがね。それよりも頭文字D4の方ば…

昨日の続き

昨日と同じ絵を、また別の方法でこねくり回して遊んでいたり色々と。

落書き

落書きして終わり。なんでも良いから熱中できれば良いんです。

歳かしら

涙もろくなりました。悲しくなればその感情を表に出して相手にぶつかることもします。Willcomの親子のCMを見たところ、1分30秒で涙がぼろぼろと出たりもしました。感情が表に出るようになったと考えれば、歓迎してもいいのかなあ、なんてね。映像見て泣いた…

それは幸せな悩みですよ

行けるところまで行くのだ、ってね。落花生の殻を粉々にして遊んでおりました。最早変人。

引越しの予感

色々と片付けなくてはなりません。市内なんですがね。

憂鬱な毎日

なんだか気力がないというか、なんともいえない生活を送っております。

まったり

出先から直接見舞いに出向いて、終わり。なんだか疲れた一日でございました。

気が乗らないような変な感じ

軽く憂鬱です。

チョコレート作ったよ

楽しいことはいいことだ。

もういやだ

お節介ならもうしない。

祖父の見舞い

色々大変だ。燃費は14.4km/L。

住宅展示場

おうちを見ながらぐるぐる歩いておりました。

お迎えですよ

後輩に手伝ってもらったお返しに、車でちょいとお食事へお連れしました。気まずいと困るかなと思ってしっかり姫つきなのさ。いろんな事を習ったというか、学んだ気がします。日々是勉強、ですね。 燃費は14.4km/Lになりました。

おっととっと夏だぜ

温水プールへ行ってきました。自治体運営に等しい施設なので、2時間で400円とまあ、低価格。ウォータースライダーなんて初めて乗りましたよ。流れるプールに流されながら喜んでおりました。運動不足は解消できた……のかなあ。

GoogleマップでGo

姫様のために電話越しに道案内。Googleマップの衛星画像と地図が重なっている表示が便利でした。地名でも建物の印象でも対応できますからねえ。

紙袋が必要なんです

ほぼ4ヶ月遅れの、とあるプレゼント用に包装用紙袋を作成。某ブランドの紙袋に似せてあるものの、良く見ると違うじゃねえか!という仕様。中身はまあ面白く。喜んでもらえると良いんですがねえ。 紙工作が楽しくてたまりません。

もー

何もしないで終わった一日でありました。

巨峰?ファンタグレープじゃないか

じょにぃ氏のお誘いで、しえぁ氏を加えた3人で酒飲んできました。眠い。

ぐでんぐでん

特に何もしなかったなあと。日向ぼっこして喜んだ一日でございました。

いろんなことがありすぎて

もうなんか困ってます。自分のこと以外で。

寄り道をしなくなった

ゲームでもしようかとゲームセンターに行くも、その場でなんだかやる気もなくなって終わり。ゲーム離れが進行しております。なんでだろう。