2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お上品な宴

もの凄い席に座ることになりました。仲良くなってきたので良かった良かった。今後につなげるのです。

今日はぐっすり眠らせて貰います

とりあえずプレゼン完了。自分としてはあまり納得のいくものではありませんでしたが、それなりによい評価を頂けたようなので、まあいいか、と。毎度プレッシャーに潰されそうになる自分にもっと頑張って欲しいなあ、と。

抜くところは抜く

そんな事を今更ながらも悟ってしまったおいらです。

やり通せはしたけれど

なんとなく体調がすぐれません。さっさと寝ます。

健康的な一日

夕方まで寝ていて何が健康的なんだ、と。今の地域に住んでもう10年は越えようとしていますが、そんな中初めて自治体運営のプールに行ってきましたとさ。夜の9時30分までやってるなんて知らなかったよ、と。おかげで更にクタクタです。あほだ。

大雨だ

買い物のため、普段なら車で行くわけのない距離のスーパーまで。燃費はそのまま13.9km/l。

疲れていたみたいだね

起きたら夕方。さすがにそうもなりますわね。

昼ご飯は漢方薬

とりあえずの役目は果たせました。好意は持ってもらえたようです。あとは提案がうまく行くかどうかですな。下っ端のっくせにアドバイザーという、今の変な立場を楽しみながら全うしようと思います。そしてプレゼンテーションから帰ってきてからも戦った自分…

ある種のチャンスだよ?

大躍進へのきっかけ、かも知れません。とりあえずいいたいことはいくらでもあるんだ。明日の自分に期待です。

たいへんだ

無駄に仲良くなった!

判断基準がよくわからん

自分としてはあまり良く出来たとは思えないものの、先生から見るとおいらは人前でしゃべれてるらしいです。良く分かりません。他の人が言われていた注意点を自分も気をつけるということで今後につなげたいと思います。

援護要請が通った!

いつもまわりと仲良くやっていると、うまくいくようになるわけですな。情けは人のためならずという奴ですかね。

頑張りすぎだ!

援護要請を出してみました。結果は明日。

F1みたよ!

個人的には大満足。結果は書きませんがね……って寝なくては。

ほとんどなにもせず

ぐっだりクタクタして終了。絵でも描こうかとも思っていましたが、駄目でしたな。穏やかな陽気の元、一日が終了。

いらっしゃいませこんにちは

姫様来訪。おやつ出してクタクタしてご飯食べて終了。

飛び立ておいら

チャンスだね、とはボスのお言葉。何が何でも掴みとってやろうじゃないか!決戦は金曜日。

リハビリ

操作的にも、ゲーセンに行くという事でも、両方を兼ねてリハビリ。別に無理していくべきところではありませんが。で、テムAで一人CPU。いつ振りだろう。ヤガランデを倒したところで飽きてしまったので、アファに殴られ放題されるように近づいて落ちてきまし…

はっちゃけるなら今ですよ

乗りかかった船です。ここまで来たらやれるところまでやってやろうじゃないですか。こんなワクワク久しぶり。

やる気が出るってこういう事

予算たっぷりな上に好きに面白くして良いという、願ってもない案件のコンペ話が舞い込んできました。頑張るよ、おいら。

見えないところで疲れてる

最後の最後、まあ気にしなくても良いと言えば良い程度のことですが、すっぽ抜け。つめは最後まできっちりと、を考えさせられた今日の私なのです。大問題にはならないような事柄であるのが救いですかね。ヒューマンエラーゼロを目指します。

粋な事をするじゃないの

姫様が柿を持ってきてくれるとの事で、じゃあこちらも何かあげなくては、と花束購入。クリームパフェの形ですよ。おいらもなかなか良いモノを選ぶようになったものではありませんか。なんて自画自賛。喜んでもらえた様で良かった良かった。

笑わせれば勝ち

交渉ってのは誰が相手でもいつだって大変なわけですが、とりあえず笑わせれば負けは無いと思っております。悪くて引き分け。今日のおいらはどちらかといえばよい方に転べたのではないかなあと。

すろーらいふ

父が植木鉢が欲しいとの事で、運び屋さん。燃費は13.9km/Lそのままをキープです。

そろそろお誕生日ですね

って事で、姫様にいいもの食べさせて、ケーキ食べさせて、と、まあ色々。なんとなくでカラオケに行ってみたよ。なぜかおなか壊してうーうー唸っているおいらはだあれ?そんな一日。

F1も残り一戦ですが

今更PS3用FORMULA ONE CHAMPIONSHIP EDITION購入。きっかけは話題にのぼったから、ただそれだけ。ハンガロリンクでバトンごっこでもしようとおもいます。

何とか出来るものですねえ

折衝のための一日でした。色々と気が気じゃなかったわけですが、終わってみるとあっさりでしたとさ。なんだかねえ。

死に急いでる感じ

取り越し苦労とはこの事か、といった感じがしている今日この頃です。分かっているけど悩みが次から次へと。悩みが無い人間になるなんて無理だと分かっているのに、その無理を求めて自分の身を削っております。気にしなくて良いようになる方法は無いものか。

絶好調になりたい

いつもいまいち、なおいらです。いつも何となく不調なんですよねえ。原因はなんなのか、良く分からんのが困ったところ。

若干のけだるさはあるものの

そこそこ動けた自分に感動。明日以降もこんな感じでいけるはず、きっと……と自己暗示。