2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメな人の下にも、まだまだ下はいる……

下を見ちゃダメとは言いますが。まぁ私も十分ダメですが、私だけじゃないんだなぁって……

自分で調べろっ!

いわれたらそのとおり調べるまでです。

お肌が荒れちゃう!

早く寝ようっと。

明日じゃダメなの

先輩様が美和明宏見に行くんだそうで。ビール一杯どうですか?と誘われたのです。明日ではダメでしょうか?と言ったところ、「美和が……」と。ほんとに好きなんだなぁ。以前も「行くの行くの〜」って聞いた覚えがあるような。

寝てたら肩を叩かれた

いや、自由時間にですよ?怒られたわけじゃないの。とりあえず「2ヵ月後にまた会おう」にはならなかったみたいです。ハイテンションだねぇと言われましたとさ。いや、自覚はないんですが。昼になって現れた先輩様が追い討ちをかけるがごとく「ほら、人の目を…

嘘つきの話

言動には責任を持たねばならないのですよ。腹を気って死ぬべきだといわれたらホント、そこまでだ。

老朽化は確実に進んでいる

長生き出来なさそう……自分。

お持ち帰りにかかる時間は?

「えぇ、結構。」「どのくらいでしょうか?」「1時間……位ですかね。」 コージーコーナーでの、店員との攻防。30分と正直に答えたらドライアイスを貰えなかった前例があるので、今回は1時間でいってみました。もらったドライアイスにフォークやらスプーンやら…

感覚がおかしい

なんだか残ってます。

見事に重なるとはこのことだ

一週間早ければ……全ては今年から一ヶ月早いのが悪いんですけれどね。

あ〜ぁ……

会うなりそれは、ないんじゃない?

人差し指はいらない、薬指と小指は存在し得ない

元気百倍アンパンマン、ですって。バタコさんのボールコントロールについて深く考えたりしましたとさ。

「絶対来ないからな!」

「格好いいなぁ」 皆が口をそろえた感想の言葉。

負けるな747F

J/cが欲しいから前ビをはずさねば……でもそれじゃぁ倒せない。ならば離れてバスターだ。それもなかなか当たらない。そんなことをしていた私。そりゃ対人戦じゃ勝てませんね。CPU戦が限界です、そんな戦い方。

ハッタリも、実現させれば嘘じゃない

今日の心の川柳。私はがんばった。うん。

見るものないから見たよ〜

知人がネットにつないだそうで。見るものないからって見るほどのページではないと思うのですが、拙作のサイト。で、この日記ページを見たそうで……まぁ良いじゃないの。わけ分からなく書いているのは仕様です。そもそも2ヶ月遭遇しないってのはすごいなぁと思…

過去から現在へ

人それぞれ、色々あるのでしょうか。私にはよく分かりません。

料理できるようになろう

ふと思ったこと。

注意力散漫

やっぱり周りが見えていないというか、人を識別する能力に欠けているようです、私。

暖かなお日様の光が、澄み切った青空から降り注ぐ

死ぬかと思いました。熱風ですね、どこですかここは。雲ひとつない青空、降り注ぐ太陽光線。

J/cが欲しいんですよ。もしくはJを。

この天気じゃ出撃できませんでした。正しい判断だね。(謎

お空の雲が吹き荒れる!強風に勝てと轟き叫ぶ!

長年に渡り使ってきた、お気に入りの傘が曲がってしまいました……強風で。あっという間の出来事。使えなくもありませんが、突然ポッキリいってしまわれても困るので、引退なんでしょうかねぇ。なんだか残念。

丸山茂樹!?

デカレンジャーもブレイドも休みだったか……早起きしたのになぁ。プリキュア?あれは見てないのでどうでも……その時間帯はサンデープロジェクトなんぞを見るのですよ。今日はそのままふて寝しましたけれど。

乗り換えテムジン

また一枚作ってみました。何でも乗り換えていってみようと思います。まぁ、目的としましては707J/c狙いだったりするわけですが。で、中途半端な距離でバスター撃ちまくったりしましたとさ。そしたら……747Fか。2枚もいらないなぁ。JかJ/cこないかなぁ。Hはあ…

SLCは斬れる!

747FのターボRWをなめちゃいけません……まぁ、バスター当てようとしたら発動が近接距離時だったらしく、勝手に前回りして斬っただけなんですけれどね。 で、結局負けました。ハハハ。

1戦1勝100%

747Aで遊んでいたら殴りこまれました。相手はアファームドT TypeF、氷の勲な人でした。こっちも氷だぞぉ、と前ビばかりを乱射してみましたとさ。結果……1本とって1本とられて2本とって勝ちましたとさ。(3本先取設定だったのですよ)なんか久しぶりかもしれない…

生茶パンダ

結局現在のキャンペーン(携帯ゲーム機あげる〜って言ってる奴ですね)、人間の活動時間としておかしな時間しか登録したり実際に抽選の代わりとなるゲームなどが出来ないほどサーバーが混み合っているのはどうかと。あと、あのゲームひどすぎですね。実際はゲ…

F対Fの決闘

帰りに知り合いを召集し、バーチャロンフォースしてきました。廃人だなぁ……。で、今日も思ったこと。2on2のゲームなのに、1on1になってしまうのは私としてはあまり楽しくありません。CPU-AIを相手にするくらいなら、素直にCPU戦をやりたいわけで。対人戦はや…

触れる地球

触ってきました。聞いてきました。日本科学未来館!開館日に行ったっきり行っていなかったので、何か変わったのかなぁという期待をも持って臨海副都心線に乗っていったのでありました。8輪自動車は車体の色が変わっていたような気がするのですが、気のせいな…

今日の出来事一覧

散策→鶏肉→ワッフル→飴→柵越え……ワケワカラン。