2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妹に写真を見せる

イメージと違うらしい。だろうねえ。

707Jだね

連勝街道まっしぐら。

ひまひま

そして2年間が終わる。

嫌いだけど好き

なんですって。なんて言ってあげればいいんだろう。

タクシー

親のタクシーをした後、再塗装。そして終わらなかった。燃費計は昨日をキープ中。

縮んだ燃費を取り戻せ

12.6km/lまでだめにされた燃費計の値を伸ばすために、60kmくらい走ってきました。でも12.7km/lにしかならなかったという。母数が多いとこんなもんですかね。 タイヤの空気圧が低いのかジャダーなのか、低速域での挙動が前と違うような。しばらく私が乗らない…

くったくた

メール返したり、そんな一日。携帯電話を手放せなくなりました。

帰省中

元気な感じがにじみ出ていてすばらしい。月曜に戻ってこなかったら、こりゃ挨拶に突撃ですな。

ほんとにお別れ

みんなで書いた色紙を贈呈。おいらの絵は大好評でした。よかったよかった。

今日はヒマ人

くったりくったりして過ごしました。

ホントの送別会

何故君たちの方がすがすがしい表情をしているのかと。

45分

決着がつきました。引き取りが本格的に現実味を帯びてきましたよ!

やっと逢えましたね

明日、山が動く。

やれば出来る

自分の底力に気づいた日。仕事はやいじゃん。

朝から突撃

まずは自分の体を大事にしようよ。でも気になったのだから仕方ない。

突撃

でも出てこない。

風邪っぴき

どうしたもんか。

軽く行方不明

帰ってきたら、叱ってあげようと思います。甘やかすのは簡単ですから。

熱冷まシート

むしろ悪化。

回復せず

のどが痛いまま熱が上がって気がします。明日は昼にも約束があるのにどうしましょう。どういうつもりかわかりませんが、せっかく誘ってもらえたのに。休まねばならない状況に陥ったら泣くに泣けない……そんなことを考えつつ眠りに就くとします。

のどが痛い

もうだめだ。

お久しぶりです

2年ぶりくらいかしら?積もった話をしてきました。人生は1ヶ月後を考えればいいんです。

コンタクト購入

安いけど藪医者。しっかりした検査を事前にしていたから良いけれど。

ぐったりぐたぐた

FinalCutで働きました。

連絡先と来週の約束

今まで連絡先を知らないまま来てたのが凄いかも、と思ったり。 来週がホントのお別れです。残念でなりません。 今後は今まで聞けなかったような人生相談的な事もしてみようかなぁと。

う〜ん

とりあえず様子見です。

復帰出来たようで

次のフォローをどう入れるかが問題ですな。 こっちも折れそうなのが困ったところ。

送別会

まだ実感がわかない……。

復帰第一戦

ひとまず安心、としたかったところで初日から飛ばさせすぎ……。壊れてしまわないか不安で心配です。

東京ドームシティー

後楽園遊園地で僕と握手!って奴ですな。怖い乗り物の代表だったはずの観覧車が楽しかったです。これくらい剛性があれば怖くない、よね。