2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電話番

私に課せられた任務は、ただ、待つのみ。

おいらの5円玉

小学生のときから私の財布にはリボンが結ばれた5円玉が入っています。この5円は元々父が財布を買ったときに入っていた物。まぁ一種の縁起物みたいなものですね。貰った途端にオリジナルのピンクに金色の線が入ったメッシュのリボンはほどけてしまったので、…

なんとかなるものだ

なんとか完成まで持っていけた今回の資料。宛先を書いてみるも、確認すると一箇所抜けていたりとなかなかの寝ぼけっぷり。内容にもケアレスミスがない事を祈ります。念のために誤字脱字チェックはかけてもらったりしたんですがね。まぁヒューマンエラーって…

また火がついた

明日までに完成させなくてはいけないものがあります。なんとかしなくてはいけません。大元となる物は昨日某所に送った物で、再構成すればまぁ大丈夫だろうと。問題はその量を約四分の一に減らさなくてはいけない事と、レポートという名の資料制作です。まぁ…

速達だもの

なんとか資料完成。電車で一駅の集配局へ。月曜日までに届くよう、速達にしましたとさ。幾度となくIllustratorの画面上とプリントした結果の違いに悩まされ、何枚の紙とインクを無駄にしたかは分かりませんが、おいらは頑張ったよ。まだまだこの生活が続くん…

死ぬ気でやればなんとかなるさ

やればやるほど改善するべき点が出てくるのが困ったところ。とりあえず完成させる事を夢見て頑張るのです。夢で終わっては駄目なんですがね。

自己紹介みたいなものよね

資料制作中。今まで築きあげてきた物は少ないのよね。それをなんとか形にするのが今の作業。死なない程度に頑張らねば、後で本当に死んでしまう。

プラスマイナス0なら、いないほうがいい

色々疲れています。いらいらしています。もう嫌です。

好いた道路が好きだから

朝4時起床。自動車乗っていざ行かん。タクシーやって、手続きの連絡を聞いて、恩師はおらず、そして帰宅。なにこれ。

無計画

起きたら昼。メールチェックをしたのは午後16時30分。それが全て遅かった。後手後手。恩師に迷惑を掛けまくりながら、なんとか手続きが完了したようです。ってか先生ありがとうございます。すみませんすみません……

Jane中

AI負けで相手から150%取っても勝てなかったりしましたが、Janeって良いですね。早く2on2やりたいのだけれど、環境がなかったりします。そしてDanを引いて蹴り。

たしかに

緊張かぁ。おいらは何も考えずに生きていることが判明しました。だめねぇ。

少しはおいらも物作ろう

卒業制作展ってのを見に行きました。知り合いの作ったものてんこ盛り。皆様愛想よく応対してくれてありがとうございますですはい。自分も頑張らないとねぇ。

行き先がてら

ついにDanにJaneを引きました。Danがリアルカラーだったので、リアルカラーJaneですけれどね。コンクリートの塊のようだわ。で、やっぱりJaneって強いですね。

チャンピオンシップホワイト

昨晩行った、体力の限界を超えた無茶な運転のせいで今日は一日ぐっだぐだでありました。当初の計画丸つぶれ。明日に伸ばしますけれどね。で、外は雪景色。どれくらい積もったかなぁ、と駐車場に向かっておりましたとさ。側面は落ちてしまっているものの、前…

ひた走るMidnightRunner〜

夕食を済ませ、再び運転席へと戻る私。走れ、我らがFit。家を出たのが夜9時半ごろだったか。昼間と違って行き交う自動車は少ないものの、道路工事と言う敵がいることを忘れておりましたとさ。まぁそれでも日中よりはすいすい進むんですがね。しかし走り出し…

買い物に行ってみよう

思い立ったら吉日生活。Fitたるものそうでなくっちゃ、と意味不明な理由をつけて夜の道を駆け抜ける自分。向かった先は電車に換算して二駅先のパソコン店。以前開店セールか何かのときに自転車で行ったはいいものの、帰り道にタイヤがパンクして一人でお祭し…

なんだかねぇ

ガラヤカとテムAで適当1on1。変にノリにのっていました。ガラヤカとCHにVH支給で蹴り。

そして

のろのろ帰宅するのですよ私は。

のんびり中

いいのかなぁこんな事してて。まったりしてます。

取捨選択

捨てるもの、なんとか食いつくものの選択を。

ちょっとやってみたのよ

ガラヤカが強かった。以上。

生きてます

私はとっても元気。起きたのは昼過ぎ。

宴会ですね

食べすぎで気持ち悪くなって終了。

時間つぶしですよ

ティグラとE1が強いよあれれ。

いい人っているのねぇ

何も言っていないのに、資料をコピーして渡してくれたMたんに感謝。

そういえば

久しぶりに微妙な更新をしてみました。進化という新化はしていません。新機能ももちろんありません。

テムA強し

で、テムAにリアルカラー降臨。蹴り。

お買い物

一般ピープル様へのプレゼントってのを購入。一々考えなくてはいけないおいらはオタク。困ったものです。

傘破損

漫画のように傘が風に吹かれて裏返り、骨が全損。傘として成り立たなくなった傘を持った私は濡れ鼠。風邪ひいてるのにね。そもそも傘は姫様からの借り物でした、ビニール傘だけれど。明日なんとかお返しする予定。