2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりドライブ

累計500kmを超えたので、4000回転解禁です。ETCの動作チェックもかねて高速に乗ってきました。 安定していて素晴らしい。

途端にこれか

未知の領域、壮大な計画。主管は自分、大丈夫か?

終わった

よく成し遂げた、自分。

素晴らしい

全てが順調です。

のんびり

あとちょっとで500km達成。4000回転の旅が始まります。

いける

どうやら何とかなるようです。

一応完成?

明日もう一度良く確認して提出です。できた!

咳がとまらない

諦めて明日以降に持ち越しです。

あと1609km

今日は初めてマニュアルモードをたくさん使ってみました。3000rpmキープをすると、2速で約40km、3速で約60kmのようです。公道で走る分にはぴったりかもしれません。シフトダウンは、低速域で車が自動でギアを落とす瞬間に自分も落としてしまうと、一気に2速…

くーたら

病院行って、薬貰って、のんびり。久しぶりに電話して元気貰って今日は終わり。

しんどいのは最初だけ

そんな風に考えてないと、ねぇ。 あてを見つけてひとまず完了。

なんなんだこの状況

治るものも治らんよ。

在宅勤務

有給休暇ってなんだろう、と。体調はもちろん元には戻らない、と。

陰性です

インフルエンザではなかった模様。

朝10時に発症

データを全部突っ込んで帰宅。

オリオン座流星群

最早隕石のような大きさの物がひとつだけ見えました。明日も眺めてみますかね。

難なく終えた!

飲み会もばっちりです。

何とかなりそうだ

思っていたより自分は出来る!

のんびりのびのび

一週間で先週給油した分をほぼ、きっかり使い切りましたとさ。毎週6000円は高すぎる……。 あと、今日初めて行動を走るRX-8の後期型を自分以外に見かけましたとさ。同じ色のTypeRSでございました。最初サイドミラーに映って、何で自分が映ってるんだ?と勘違い…

適当に

そろそろ累計200km到達か、というレベル。

ご飯食べたくらいかと

なんだかなーと思い始めてしまった自分は大丈夫なのか。

お見送り

また会いましょう、と。

裸の付き合い

温泉につかって、GT PSPで対戦して、仮眠をとって、くっちゃべって……時間が流れるのが早い早い。 非常に楽しい時間でございました。

久しぶりに揃った

半数は既にいないという現実。

会合

おとなしくしてみました。

半年ぶりくらい?

毎日メール投げ合っているくせに、話は尽きないもんですなぁ。

Action Scriptとの格闘した結果

一行カットしたらバグ取り完了というあっけなさ。まさかのまさかでございました。

乗ってないけどね

雨が降ったのですが、撥水っぷりが凄まじいです。ちゃんと施工してあったんですね。

ActionScriptに難儀

バグが一個だけ潰せない……。

帰ってきてから

適当に乗ってきました。一瞬だけ3000回転を超えてしまった瞬間があったのが残念です。踏み込みすぎ。 帰ってきたら累計123kmでしたとさ。昨日から12km程度で燃料系の針が下がってきてるってのはどうなんでしょうか。ロータリーの燃費恐るべし、です。