2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気が抜けたら、眠い……

延々キーパンチの間は、むしろ順応したとでも言うべきか、怖いものはなくなってきたわけですが、逆にその作業から離れたとたんに気が抜けて意識が飛ぶという……ダメじゃんねえおいら。目標のとりあえず230%で進行中。とりあえず一日は、死ねる。

キータイプ8時間

どんどん早くなるおいらの指先。こんなに一日に打鍵したのは初めてかもしれません。これが終わるまで、少なくとも週の半ばまではこれが続きそうです。腱鞘炎になる日も近い、か?

運び屋さん

布団やら購入。燃費はとりあえず14.3km/Lをキープです。

いろいろ

XBOX360でAceCombat6の体験版をやってみました。HD画質では無いので、大してPS2用であるZEROと違いが分かりませんでした。で、今までそりゃエースコンバットってのはPlayStationでしか出ていないわけでして……操作が似ているとはいえ、コントローラーに戸惑っ…

バーミヤンですって

オーギョーチーを久しぶりに食べてみる。

XBOX360購入

姫様にプレゼント。重い。そして何あの電源アダプター、ふざけてるの?

頭痛いは鼻血は出るは

久しぶりに激務。まあ別にまだ日程的には全く切迫していないわけですが、あればやってしまおうという性格が災いし、こんな形に。仕事を割り振った上官から2つとも早いって言われるなんて、どんだけ頑張ってんだよ、と。そもそもこんなに頑張る性格でしたっけ…

また外出

ついに本丸へ。そつなくこなして終了。 道中にまた色々とお話を聞けました。段々と真相へ近づけてきている気がします。なんかこうなってくると楽しいですね。

使え過ぎるだろおいら

しっかり対処出来すぎです。周りも対等に扱ってくれすぎている気もします。もっと小間使いとして使ってくれていいのにねえ。

任務は達成

難なく任務は達成。が、スクランブル要請で待機。待ってる間がもどかしいですね。で、結局は大丈夫だったようで、出る幕なく終了。問題がないってのは良いことですな。 でも明日は明日でスクランブル待機があるんですよね。体力的には平気でも、心は安まりま…

なくしたと思っても

もうひとつ、気になるところを探す努力をいたしましょう。その手間ひとつで、きっと見つかる率があがります。

おいらはできるこ

作業見積もりの半分で達成できました。やったね。

一日の過ごし方

ごろごろしてゲームしてF1みて……そんな一日。

フォークスソウル

体験版をやってみて、そこそこ楽しかったのでネットで情報収集。すると、体験版はこのソフトの面白さが全く出てない、との事。そんな体験版で喜んでいた私は買ってみようかなと。6000円位へでもねえ!となってしまった自分に複雑な真情を抱きつつ、購入。そ…

来訪者あり

楽しく遊んで一日が終了。PS3って面白いんだよ〜という話。トロがバカウケ。

任務は果たした

昨晩から吐き気が止まらず、結局嘔吐してしまったりと散々な夜の睡眠時間だったわけですが、私が行かない限り駄目になってしまう案件だったので出発。死ぬかと思いましたとさ。 で、営業スマイルを駆使してとりあえず乗り切り、午後は周囲の声に甘えて早退し…

頑張ってます

睡魔と戦うより適度な仕事量があった方がいいよなあと思うここ最近の私です。前任者では見つけられなかった重大なバグを見つけられたので、少しは役に立つところを見せる事ができた、かなあ。

思い立ったので

プレイステーションネットワークチケット、というものをコンビニにて購入。2000位あればいいのかなと思って向かったところ、1000円の次は3000円。1000円を2枚買うのも面倒に思ったのと、便利だった時にまた買いに来るのも面倒だと思い3000円購入。で、ぽちゃ…

船を漕ぐこと数回

グダグダしていたら終わった一日でございました。いいのかなこれで。資料の雛形をとりあえず作り上げて終了。 あと、とりあえず代役は出来そうなのか、北国に続く外出業務が決まりましたとさ。改善できるところは改善しますよ人間だもの。

腕がちぎれる

ビデオカメラと三脚を2セット、それに諸々の装備を加えて……電車に乗るべきではない状態でしたが、なんとかたどり着けましたとさ。やれば出来るもんですね。

ゲームしてぐだぐだして

PS3、体験板ダウンロードに約1GBって……時代は変わりましたなあ。

なんにもしてない

PS3いじって、ごろごろして、終了。怠惰な一日がすばらしい。

無事にこなした、はず

確認はしていませんが、任務完了……のはず。北の大地での仕事は午前中一杯で終了しました。おいらはがんばったよ。 で、昼ご飯にウニいくら丼というのを注文。太いカニの足と、おまけパーツに見えてしまう部位が入ったカニ汁がついてきました。関東じゃこれだ…

北の国から2007出張

本番は明日。問題が起きないことを祈ります。絶対に起きないでしょうがね。

乗り切った!

完全に心因性だったわけですね。怖いものなんて無いのです。

とりあえず

目の前のいきがっているブスにご立腹の私。カルシウムが足りませんね。

歓迎しますよ

出生地が一緒だったというこの世界の狭さはなんなんですかね。地元の事を懐かしいと言われて不思議な感覚なのでございます。

おいらでいいの?

任せてもらえる事は大いにありがたい話ではありますが、逆に心配になります。まあ失敗さえなければ大丈夫。キーワードは「それらしく」

まいにちいっしょ

ゲーム内で戦った人に、ビールを貰いました。なんだか嬉しい私がいます。

やったね

ほぼ完治。あとは気にしないことですな。トロを楽しみに生きるのさ。