2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やふーい

来訪2nd。前よりは気が楽でしょうそうでしょう。おやつ食べてごろごろして夕飯食べてさようなら。なんと贅沢な過ごし方。

またきた

別に私は全く貢献していませんが、無駄にお金が降ってきました。なんなんでしょうねこれは。

もはや完全なる戦力

さらば、悠々と時が流れていた日々よ……そんな感じになってきました。死なないで、おいら。

もうこの中の一部だもん

嬉しいやら悲しいやら、もう一人前扱いに近い形で稼働しております。いいのかな、おいらなんかに任せてしまって。

しんどい

言われたところはきっちり直す。これ当然也。

画面が二つのあれ

なんとなく購入。脳みそトレーニングと共に親に進呈。無線LANを物理的に切断するスイッチが見当たりません。飛行機は不可能の予感。

背中を叩くと

力を抜いて前屈に近い姿勢で立った状態で、背中を軽く背骨の両側と腰周りを叩いて貰うと前屈が更に出来るように。無意識に緊張しているそうな。おいらは手のひら1.5枚分進むようになりました。緊張してたのねえ。

帰宅

雨の中帰宅。ABSが作動したんですけど。タイヤのグリップが足りません。

新しい道が開通していたよ

行き来する機会が激減してから、道がバンバン開通していくこの悲しさ。燃費は変わらず14.4km/L。

分からない人には分からない

それでも一手間、足せるのなら足すんです。見る人が見ると選んでくれる、その可能性がある限り。

希望の星が見えた!

悩みの種が一つ消えました。今後も頑張りますよ。

締め切りの意味を考える

いくら良く出来ていたとしても、間に合わなければ意味が無いのだよ。という事を良く考えるべきだと思います。

寝起きは最悪だ

吐き気はするし腹痛はあるしで生きた心地がしませんでした。そんな一日。ですが、任務は完遂。ほめられたので、まあ良し。

限界か?

体調不良を起こしました。どうなる事やら。

久しぶりの周辺機器

PC

外付けHDDなんて物を購入。別にインターフェースが速い方がいいやら、回転数だのキャッシュだのは気にせず、そこそこの容量と電源スイッチだけあればいいやと思ったので適当に安かった物を選定。IO-DATAのHDH-U320SRとな。同じ容量で2000円ほど安い物もあり…

今日は休みか?

泣きたくなるほど暇な一日でございました。いいのかな、これで。

寝て一日が終わった。そんな日も必要よね。

髪を切るよ

ばっさりいきました。すっきりとはこの事を言うのよね。頭がかなり軽くなりました。

滞りなく終了

CD-Rを焼いたら、なぜか内容物であるHTMLのヘッダーの一部が破損するという謎の事態に遭遇しましたが、そのほかは問題なく終了。何とかなるもんですなあ。

こんなもんですよね

ヒューレットさんとパッカードさんはなんと言いますかね。

今日はJGの日

チスタはいまいちだったのですがね。牙突一択のテムAの相手をしている暇はありません。

暇生活の終わり

結局丸々二日分とほぼ半日は暇でした。で、やっとこ手をまともに動かす仕事がきましたとさ。やったね。

チスタだよ

イータと戯れたところで、入ってきたのはテムA。前ビと牙突しか脳がないのは詰まらんですのう。虚しくなったので延々回避しておりました。

1日勉強

なんだかな〜な一日です。アクションスクリプトでアナログ時計を作ったりしておりました。まあ勉強と言えば勉強。

衝撃の真実

ちょいと小耳に挟んだ情報を、今後は精査しようと思います。

RA-106購入

ミニチャンプの1:43、RA-106をやっと見つけたので購入。やっと商品化された、のかな?まあ値段相応の出来ではあったので満足です。 で、自動車を久しぶりに動かすと、エアコンがかび臭くなっておりました。困ったもんです。適度に走って14.4km/Lキープ。また…

二次会開催

電車がなくなったのはおそらく私だけ。黙って漫画喫茶で電車を待ちました。

防衛庁の跡地にて

懇親会開催。おいらは燃え尽きましたとさ。皆に爆笑してもらえた、それだけで私は満足です。

やれば出来るよそりゃあねえ

死ぬかと思った量も、楽しくやれば苦にならぬ、とな。明日は楽しく死んだように眠り……たいところですが、明日は明日で予定があるのよね。 夜遅くまで残ることにより起こる、無駄な一致団結感がたまらない。

リハビリ中

症状が治ってきました。今週中には完治ですね。