2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良は続く

39.1度を記録。死んじゃう。

風邪か?

38度を叩き出しました。寝るしかありません。

タイヤは大丈夫?

ドリフト練習ってのをやってきました。一度DSCカットを忘れたのですが、その時は全くと言っていいほど回れませんでした。ちゃんと働いているんですねぇ。 燃費は6.3391038696537678207739307535642……6km超えました。順番待ちのアイドリングやら1速固定で全開…

明日は早起き

早く寝ないとですね。

シンセレネシス

オイル交換で16000円とな。まだお値段3〜5倍の威力は体験できていません。体感できるほど違うものなんでしょうか。

だってヘルメットが当たるんだもの

人生で一番高い椅子を買いました。

諦めたらそこで

意地になって叩き潰してきました。念のため、月曜日に確認です。

久しぶりのお地蔵さん

固まってしまいました。がんばらないとねぇ。

スイーツパラダイス

男らしくケーキのみで。そのあとカラオケ。

ヘルメットとグローブを

着々と準備が進んでおります。

後輩を待ってあげよう

もう嫌んなっちゃいますよ、と。 60%のアルコールを飲みほして帰宅!20分間の忘年会。

忘年会?なにそれうまいの?

おいらはいつまで残ってるんだ……。 お金はもういい、休みたい。

FFXIII

のんびり続けています。

修羅場という奴

とりあえず言いたい事言ってリセットです。終わりはしなかったんですけどね。 今後は焦らず、ゆっくり続けていきます。未来なんて知らんがな。

FFXIII

人生初のファイナルファンタジー。

タクシーか!

159.3km走りましたとさ。 給油したので燃費を計算。7.3461891643709825528007346189164……km/Lとな。7km超えましたね。 累計2841kmになりました。

ミッドナイトランナー

ちょっと乗ってくるだけのつもりだったのに、気づけば100kmも乗っていました。 お星様がとっても綺麗です。 累計が2681kmになりました。燃料カット初体験。レブリミットのピーピー音鳴らしすぎないように気をつけます。

終わらないけど一段落

「なんとかなるだろ、常識的に考えて」の精神で頑張ろうと思います。

こんなのを希望してたわけじゃない

落ち着いて残業できました。なにこれ。

明日はきっと

落ち着いているといいなぁ。

まだまだつらい

色々逃げ出したくなる事もあるよね。

慣らしは終わった

閣下がサーキットを走っているというので見学に。自宅から1時間半でつくとは……意外と近いのね。 で、帰り道に累計2500kmを超えたので高速の加速でレッドゾーンまで回しました。響き渡る「ピー」の音。MT車限定じゃなくてよかったよかった。ちょっと感動です。…

なんなのもう

どうなることやら。

よくやったよ

今週はとりあえずこれでおしまいです。

食い下がれ

もう少ししたら小休止。

持ち直せ

出来る事はあるはずだ。

なにしてんの

自分で自分に問おう。

もういやだ

何もかもが辛い。

テニス

後輩たちとテニスに行ってきました。段々と感覚を取り戻し、打てるようにはなってきましたが……体力が絶対的に足りませんでした。 帰りに後輩たちとご飯を食べに行き、それぞれ駅やら家の近くやらに送り届けて終了。累計も2386kmになりました。

カートと実車と

F.ドリーム平塚というところへカートに乗りに行きました。雨なんて気にしません。 滑りやすい路面でなおかつ無理をするので、カウンターをちょっとづつ当てて曲がります。おかげで全身筋肉痛……。結果はベストが36.662秒でございました。コースレコードは30.3…