2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電話一本駆けつけます

タキー氏、キャネ氏、オシゲ氏とお別れのようななんと言うか。軽い飲み会でした。今までの話やら今後の話やら色々と。まさかオシゲ氏がプラットフォーム乗り換えに着手しているとは思わなかった。違いはフォントの数だけだと思うんだけれどなぁ、なんてね。…

仕事獲得

これで1年間はとりあえず安泰です。資料が認められたようでよかったよかった。

送りませう

人によって運転の仕方がこうも違うものなのか、と。

何度目か分からない戦技競技会

眠気にかなわずぼっこぼこ。時代はスペシネフ13戦という機体でありました。

帰り道ですね

ガンマにデルタでがっかりして終了。JaneにDanでがっかりして終了。

まったりしすぎ

しゃきっとした生活をしよう。

道の途中で

JaneとテムAは普通に強い。やけくそにならなければまぁ普通。そろそろネタキャラに戻そうかしら。

今日も送りつけ

またまた郵便局との戦い。今日は午前中には送るものは用意できたため、別に時間と戦うこともなかったんですがね。で、おなじ窓口同じ人に同じ速達、まぁ料金は違うんですがね。すると毎度ありがとう、ということなのかポケットティッシュを頂戴しましたとさ…

送りつけ

また郵便局との戦い。17時は目前だ!と宛名を書いている私はなんなのでしょう。学習しようよ、おいら。 で、無事送付完了。郵便事故さえなければ後は問題なし。

がんばれおいら

パースの狂いが全てを狂わせるのであります。

AceCombatZero

ほとんど出来るわけもなく。気分転換にやったところ、軽く対空機関砲に撃ちぬかれて被撃墜。やりこむわけにも行かないのでそこで終了。

久しぶりのトレース

髪に絵を描き、Illustratorでなぞっております。久しぶりってのは何でも技量低下が起こるのですね。どうしよう自分。だが頑張るよ。

ノースオーシアではない、ここは南ベルカなのだと

エースコンバットゼロ、ソルジャーとして2周目をおえ、マーセナリーとして生きるために3周目に入っております。良いのか自分。

最後の決戦

問題はない。あとは資料を提出するのみ。問題ない事を祈る。

エースコンバットゼロ ベルカンウォー

買いました。と言うか届きましたと言うべきか。Amazon.com初体験。 んで、とりあえずノーマルで一周してみましたとさ。ナイトってタイプのエースになりました。仕様から考えると、全てを出し尽くすために何周でも出来そうです。あと本来の目当てであった特典…

電波流して走り出せ

盟友紗沙羅氏とぶらりフォースの旅。氷の勲のフィットさんで爆走です。当初、戦競になる予定でしたが、戦場が押さえられていたため、オラタンをやってその場は撤退。オラタンは氏のライデンにボコボコに負けました。いつからライデン使いになったんだ? で、…

手をつけたら後始末まで

迷っているのなら、手をつけてはいけない。これって間違ってはいないですよねぇ。

予定というもの

あわせて会った予定が、先方の都合で動かされてしまいました。予定が重なってしまっております。その元々の予定というのは、先方のためにやらなければいけないことでありまして……どうしましょう。困ってるのは先方に連絡がつかないと言う事。

コアの中のコアを見た

人と言うものは、少なからず自分の殻を被り生きているものと考えます。それは全てを外にさらけ出すことで攻撃を受けるとダメージが大きいため、隔壁としての自分を設けるのでしょう。そして、隔壁としてだけではなく、その壁自体が自分が考えうる最高の自分…

お絵かきしてます

とりあえず花束を持ったお姉さんを描いてみる。駄目だー。

適当支給待ち

JaneにDanで終わり。

おなかが空いたら起き上がれ

ご飯食べようよーと待ち続けて3時間。私は負けない。

お出かけしますよ

適当Jane。適当テムA。そして支給なし。

Zipファイルの話

相手に解凍できるかどうか、気を利かせる必要があることを学習。

する事もなく

今日は何もする事なく、一日グダグダとしておりました。左目に未だ昨日の目薬か、ほとんど向ける事のない方向へ視線を向けていたためかは分かりませんが、なんとなく違和感があったので出かける事をやめたと言うのが正確なところでしょうか。まぁ、予定も何…

レーザー!

……鏡の中に目を輝かせて私を見つめる私がいる。 以前眼科へ行った際、「緑内障の危険があるようなので半年後に経過を見せてください」と仰せつかったため、今日検査へ行ってまいりました。視力検査を受けたあと、「何か問題があったりしますか?」との問いが…

色々買い物

姫様と共に近々誕生日らしい姫様の同輩Tさんのプレゼントやら色々購入。会には私は出ないのですがね。託して終了。で、久しぶりに喫茶店のルノワールに入ったり、そばを食べたりしました。散財万歳!笑えない。

暇つぶし

Janeで5連抜け達成。ガラヤカがいたのでいたぶってみる。徹底したチキン野郎だったのですが、まぁ、その辺はキャラパワーってのが違いますから。Janeという機体は強すぎる。

楽しく会話しよう

「PCはどのようなものをお使いですか?」いい質問です。

12連勝くらい?

強い人がいなかったので延々勝ち続けてしまいました。また実力に見合わない勝率がついてしまう……で、念願の色つきJaneになりました。昔から欲しかった砂の勲、チェーンソーとクローが緑っぽい配色なので、やっぱりトマトのような風貌。ちょっと美味しくなさ…