2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も偶然から始まるのです

あの時彼がいなかったら、あの時彼と遭遇していなかったら、あの時彼がふと次の日のことを疑問に思わなければ、私は次の日失敗していたのです。そもそも、そうなるにはある人の行動が関連していたわけで……人とのつながりは大切にするべきだと思った今日の私…

台風ですね

明日どうなるんだろう……

贅沢だなぁと怒られた

結局、いつもと変わらず会うことが出来ました。「言いたいことがあれば、はっきり言ってもらえればどんなに楽であろうか」と、よく人に対して思っていた自分が、実は一番溜め込んでいたとはかなり滑稽な話であったようです。皆一度はぶつかる壁ですって。そ…

全てを打ち明けた

泣かせてしまったけれど、すっきりしました。今までつっかえていた物が全て取り除けた感じ。そしてそんな話をした上で、それでもいいよと言ってくれたことに感謝。私は幸せ者です。なんだか申し訳ない。あと、今まで私の愚痴を聞いてくれた皆様、ごめんなさ…

起きたら昼だった

去年よりはマシですかね。去年は起こされた上での17時間ですし。そもそも三日日徹夜の労働じゃなかったから、比較的よかったのかもしれません。去年はその上でまた寝ましたからねぇ。今年は起きてから活動しようとしているだけ、去年ほどまでには疲れていな…

それでいいの?ほんとにいいの?さりげなく私言ってあげてもいいよ?

さめたのかもね。山は言ったとおり越えちゃったのよ……

とりあえずびしょ濡れ

20も越えるとこうなるのよ、皆。

私も怒ったほうがいいのかなぁ?

自分で決めてください。

ケッチャコをつけるんじゃなかったのか?どうした?

不戦敗ですかねぇ。

やっぱり来たでしょ?

予想通りの結果。

最終日です

遂に戦う日が来るのか……

やっほぉ!

空中前ダッシュ近接万歳。

二日目です

俺の体はボドボドだ〜!という状態。明後日の撤収まで持つのでしょうか。

ここか……祭りの場所は

何か話が違う。おかしいぞ?と。去年のデータが役に立っていない模様。まぁ、明日は大雨だそうなので、とんとんに戻るのかもしれませんがね。それにしても疲れた。寝ます……

そして明日からが勝負なのですね

生きて終えられれば、それでいい……

あとは少しで片がつく、そして……

ついに明日から祭りが始まる。決戦の火蓋はすでに切って落とされているのですよ。準備が整いしだい我々は墓場に向かって突き進むのであります。今年こそは不眠不休労働奉仕3日間なんてのは勘弁していただきたいところなのでありまして……とりあえず、本日午後…

空、飛びたくないし

微妙に働き微妙に待ち微妙に疲れるなんだか微妙な日。脱水症状に気をつけようとも思った日。ボランティアになったり、単なる奉仕活動にならないよう計算しなおさなくてはいけない日。あと苦しいのは自分だけじゃないってことを思い知り、人にも思い知らせよ…

欲しいときに来ない

J+はいつ来るのか。自分のために狙ってるわけじゃないところがまた問題をややこしく……

今日の慰撫

久しぶりにまともに使ったような気が……2on2では大して勝てませんでした。2人でやってるところに一人で殴りこんでみたら、景清「火」に近接と牽制の前ビで一本取れました。素敵。もはやエンジェランではありませんでしたな。まぁ、その後のセットは相手の僚機…

Janeなのですよ

Joeがきました。蹴りました。 ちょいと今日の行動計画が狂ってしまったので、寂しくフォースしてきました。現在、知人のテムジン747Aを預かっておりまして、707J+を出せとの命令が下っておるわけですよ。でもねぇ、対戦になっちゃうと出ないですよねぇ、狙っ…

骨折り損の〜part2

なんてことだー!冷静に考えれば分かることだろうが自分〜!また行かなくては……交通費はかかってないのが、せめてもの救いでありますな。500円払うために毎回交通費払ってたら死んでしまいます。ホント、間抜けだ自分。

LOVE CAN GO THE DISTANCE

山下達郎のうた。サビの部分が好き。ひとりでコーラスするために録音したのを重ねてるっていう悲しさ爆発なところが好き。自分でお友達少ないからこうするしかないんだなぁ、といっている所がかなり好き。久しぶりに聞きましたとさ。

500円を払いに

わざわざ出かけて、閉まってた。こんな悲しいことがあろうか。何方かこんな私に、どうかお金を払わせてください。また行かなくちゃ行けないんだなぁ、面倒。ある日に寝坊したのがいけないんですけどね。

懐かしい人にあったのです

製作者本人に向かって感想って、難しいですよね。

朝から

フォースです。Jane強し。近接やらなければあまり文句がございません。一ついうなれば……格好悪い。とりあえず私の趣味ではございません。あと、本日慰撫様に慰撫様の支給がきました。回り込みTRW近接で遊びまくっていたためなんでしょうかねぇ。やはりRW近接…

一分の一

10割って、久しぶりです。

今日の占い

最後の最後で、当たった。気をつけていたのにね。

仮面ライダー剣 MissingAce

行き先を告げられずに車で拉致され、見てきました。デカレンジャーは前座ですね、と。で、本日見ていたところを冷静に考えてみると、どうかなぁ自分、と。煙が舞ったり草木が揺れたり雨が降ったりすると、あぁうまく空間を出してるねぇなんていう過去が知れ…

朝6時からの死闘

電車の中から見る朝日。交通量がゼロに等しい片側2車線道路を悠然と歩く。そして再び踏み込んだ地。懐かしき顔に出会い、閉ざされたシャッターの前で唖然とすること30分。恐る恐る対峙すべき相手のことを周囲の人に聞いてみると…… 「あと30分くらいかなぁ?」…

早く寝なくては……

0512、エンゲージ。