2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ消えますこの場から

どうやらあの集団は変わってしまったようです。去年一杯で去られた方々に申し訳がつきません。私は腹を斬って死ぬべきであるっ!って状態。

どちら様かがみてる

煽り煽られ面白い状態。いつか私は死ぬのか?そうなのか?

ポコポンポコポンうるせぇ

ある神のお言葉。私が思わず笑った言葉。

暑い

PC

私の部屋にクーラーというものは無いことはないのですが。残念ながら半導体用しかないのです。その代わり暖房器具として、pentium4というものや、Radeon9500Proというものがあったりしますが。 ……死にそう。

人とは怖いね

人間不信とはどこから来るのか。高みの見物が一番です。私はいつでも傍観者。

裏があるのか、なんなのか

真実は誰にも分からない。

なんだかよく分からない日記だなぁ

読み返して、自分だけ分かればいいんです。あんまり細かく書いてもねぇ。

呼ばれてないのよ私は

だから何度言えば……(略

眠い眠い眠い

昼寝し続けて、終わった。感動です。

ついに出たのですよ

私はカード預けて逃げたりはしないのです、多分。

午前中を棒に振った

行ったは良いけど寝ておりましたとさ。pastel pureとか聞きながら……意味ないなぁ。

変な事するのが大好きなのです。

今日707J+で知らない512E1相手に200%残して勝った〜やった〜。後はどうでもよくなってしまったので、変な攻撃ばっかりやっていたら3本取り返されて負けました。さすがにラムは当たらないか。まぁ、そんなもんです、いつも通りの私。しかし未だにミッション…

人はどこで遭遇するか分からない

寄り道した率xおにぎりを公園で食べた率x……x乗換えまでに時間があった率x清算しようと思った率、等々。とりあえず人はどこで会うか分かりません。それがどれだけ低い確率であろうとも。外を歩くときは気をつけましょう、ホント。

また、これですか?(両手でレバーをガチャガチャする仕草付き)

そうです、当たりです。返す言葉もございません。

インタール

効きますねぇ、これ。私はこの程度で何とかなるみたいです。ベコタイドまでは必要なし。しかし笑い続けていると気管支がおかしくなって炎症を起こし、喘息みたいになるってのは……私は一体何なんだ。 そもそもこんな薬が家に余ってるってのは、問題あるのかな…

睡眠とは何を意味するのか

寝ないと生きていけない、というのがよく分かった一日でした

VRの先端を行く方々

話を聞いてきました。バーチャルリアリティーってやつです。VRでバーチャロイドってのは間違いです。

走れば間に合う

最後の最後まで諦めちゃダメ。何とかなる。

今日の私は頑張った

生きているってすばらしい。

面白い人みっけ

人は見かけだけで100%判別できるわけではないと思い知ってからおよそ10年。ほとんど進化しない自分に万歳。判断できる人間も結構いるけれど、まぁそれも絶対ではないということで。

カラムーチョ マスタードマヨ

期間限定というのもついていましたし、どんなものか想像出来なかったため購入してみました。確かにマスタードとマヨネーズの味がします。すごい刺激物。でもノーマルカラムーチョほど辛くはない気もしますね。 ……もう買わないかも。ノーマルの方が好き。

ほら、周り見えてない

気づいたらリカバリー。私は冷血人間ではありません。ダメなだけ。

慰撫来ない

治癒2回、VH1回、以上。

一度通過、そして舞い戻る

疲れたような、なんと言うか。

7月でも、〜春〜

マリア様がみてる〜春〜って、なんだろう。7月4日からとな。しかも朝ですよ、朝。7時半?! 内容的にはチェリーブロッサムを消化するあたりで終了でしょうか。やっぱり聖さまは他に比べて異常に動くのだろうか。みんな動きすぎてディズニー映画状態になって…

慰撫が来た

リアルカラー……その後に来たのはやはり治癒。どちらも蹴って現状維持。ノーマルの1Pと2Pが綺麗ですよね、やっぱり。あとエンジェランにライムカラーってあるのでしょうか?フェイ・イェンでしか見かけたことがないのですが、やっぱりフェイ専用なのかなぁ。…

伝統の78周

ミハエル〜!琢磨〜!モナコは狭いですね、やっぱり。

ころころ転がりどこまでも

まったり一日をつぶした私。いいのかこれで。

まえびちゅう

本日、知人と落ち合ってバーチャロンフォースで遊んできました。今日一番楽しかったのは、氷の勲な707J+二機で乱入でしょうな。相手にはどちらがどちらかわからないはずです。だって何もかもが同じなんですもの。まぁ、負けましたけど。アハハ。その後エンジ…

三次元を構成する要素

Z軸は大切だよ、うん。