2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れておった

月末報告を送信。1月が終わってしまう。

回収

入荷待ちだったコンタクトレンズを受け取りに眼科へいきました。あとは大した事はしていないような。帰りにスーパーに寄ったのですが、そのゲームコーナーでブルディスティニーを取りました。軽く墨入れして終了。以前とったEz-8と比べた場合、あまり汚れて…

エースコンバット

XFA-27ってので遊んでます。懐かしい。 後々残るとやる気が出ないEasyを全てSで埋めました。あとは何度も繰り返すだけ。NAMEDもNormal以上なら出てきますしねぇ。

エースコンバットエックス

のろのろやっていたので、今更ですが難易度Aceが出てきました。今まではEasy、Normal、Hard、Expert、Aceだった気がするのですが、Expertはなくなったんでしょうか。 通信対戦をやらない限り全てが集まらないらしいという仕様に悶絶中。

髪を切りますよ

散髪しました。軽くなりましたねーと言われたとおり、確かに頭が軽くなりました。洗髪がこれで楽になります、えぇ。

エースコンバット

ミッションをすべて出し、SPミッションをクリアしたことでファルケンがでました。まだまだ完全制覇までは長そうです。

色々

見舞いの帰りにゲームセンターでマイメロディのぬいぐるみを取ったり、後輩にあげるものを買ったり色々と。串焼き屋さんで焼き鳥とお茶漬けと川海老のから揚げを食べて帰りました。川海老のから揚げが好物になったかもしれません。

見舞い

祖父の見舞いに行きました。早く完治することを願うのみ。

ACE X

Su-37を出し、黄色中隊カラーが出て一人満足。

ごろごろ

大した事していない気がします。

祖父母孝行とでも言うのかしら

入院してしまっている祖父の見舞いに行き、その後祖母を連れて外食して買い物して帰ってきましたとさ。孫なんて大した事も出来ず、出来ることもこの程度。力がありません。 14.4km/Lまで落ちたものの、その後一人で走り回って帰宅したので14.5km/Lに復帰。

人としてどうかと

自分、腐ってます。

終了

すべて撤収しました。何もかもがこれで終わりです。長く居た場所を離れるというのは、なんだか名残惜しいものですね。車に積んで任務完了。あとは祈るだけ。 現在の燃費は一旦14.4km/Lに落ちたものの、立て直して14.5km/L。

X!

AceCombatX購入。一時間くらい遊んでみました。疲労のため中断。

終戦

昨日より、より多くの方々に遊んでみてもらえたようです。よかったよかった。ガムはなくなりました。

ようこそおいでませ

大宴会。死ぬかと思った。私には明日もあるのに……

朝からActionScript

来訪者カウントをつけ、何とか展示開始。結局700回ほど遊ばれたようです。ビデオでとられたりインタビューのようなことをされたりで大変でしたとさ。でも人の反応がそのまま分かるってのは見ていてとても勉強になった気がします。 来てくれた皆様ありがとう…

展示完了

出すものは出した。あとは野となれ山となれに近い状態に。明日若干指摘を受けたためにカウンターをつけるべくスクリプトを組みに行くことになると思います。朝から行かないとねえ。

デフロスター全開

一旦走りはじめに14.4km/Lに落ち込みましたが、帰ってくる頃には14.5km/Lの表示。現在14.4km/Lと14.5km/Lの間でほぼつりあっていると言うことですな。

場所確保

早いもの順って…… 現地で表示の不具合を発見してもらえたので若干手直しし、ボードをつったり色々と。展開完了まであとわずか。

これで終わりだ!

プレゼンテーション用ボード印刷完了。あとはスチロール板に貼り付ける作業を現地でやるのみ。どうなることやら。

駆け抜ける歓び

スイスイ走ってみました。途中道路工事による渋滞にもはまりましたが。現状14.5km/Lキープ。昨日のように14.4km/Lにすぐに落ちるかも知れないという状況は脱した、はず。

確認

場所特定。明後日の朝が勝負です。

行き帰り

一旦14.4km/Lに落ちましたが、帰ってくる頃には14.5km/Lに復帰。次乗るときが短距離だったら現状保持は難しいでしょうねえ。

10円ガム240個

展示会当日、展示用パソコンの傍らで配布するためのガムを包装しなおしておりました。ありがたいことに後輩様に手伝ってもらえたおかげで作業がはかどるはかどる。一人でやっていたら発狂していたかもしれません。何かあったらお返ししないとねえ。包装紙を…

箱と包み紙

印刷しまくり、切りまくり。パソコンはただの印刷するための制御機でありました。試行錯誤していた過程で使った紙がもったいない……さらば光沢紙。

お買い物

まずは資材調達のために。近場なのでまた燃費は悪化したことでしょう。燃費計はまだ14.5km/Lを表示していますが、14.4km/Lに落ちる日は近いかと。

印刷して切り出して

看板用のパネル制作。そこそこかわいいじゃないの。

初めて昭和シェルのガソリンを入れてみました。何か違うかな。買い物に出かけましたが燃費は変わらず。ちょい乗りなので悪化しているはずですがね。現在も変わらず14.5km/Lの表示。

厄除けしてみる

厄除けしてみました。肩の痛みが減ると良いなあ。