2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凄い確率

乗り間違い2連発、らしい。

会うもんなんだねえ

凄い確率、階段にて。

なんとかなるなる

なんとかなるのさ。

関水金属へ

ホビーセンターカトーへ久しぶりに、といっても10年振りくらいに行ってきました。時代は色々と変わっていたものの、昔と同じように向かえてくれたような気がしましたとさ。何てったって最寄り駅が変わっていたのには驚きですね。

現実逃避

はしれはしれ。 ・走行時間 59'50 ・走行距離 21.79km ・平均速度 21.8km/h ・最高速度 48.2km/h 最高記録更新。いのちだいじに。 いつものコースを一周してきました。おとといと同じですね。戻ってきたときには55分台でした。で、サドルの高さがあっていな…

死にたい

死んだという設定で消えようかしら。本当に。一切合切音信不通って憧れますね、何となく。 まあ、今やってることが一区切りしない限りはしませんが。

意味がない

えらく大人気。でも意味ないよね。 カラオケは嫌と伝えたところプラネタリウムと来たもんだ。近くにあったっけ?

一人で走るの大好きです

久しぶりな気がします。いつものコースで行って来ました。 ・走行時間 59'31 ・走行距離 20.18km ・平均速度 20.3km/h ・最高速度 42.6km/h 一時間以内は死守しましたが、最高速度は大した事無いですね。

母上様のご機嫌とり

買い物についていき、荷物を運び、ソフトクリームを買ってあげました。うーむ。燃費は13.5km/Lで変わらず。

お姉さんがくたばってる

今日は色々と仕様について戦ったりデザイン案について戦ったりと、色々戦うことが多い日でございました。で、遅くなってしまいましたとさ。 おいらより遅くまで残っていたお姉さんは表情に元気がありませんでした。助けてほしそうな表情で目を合わせられたの…

Marikoに勝てた!

2on2とはいえ、Mariko同士の一騎打ちで勝てました。凄く嬉しい。これだけでおなか一杯です。 JoeをJaneに変えました。これで私もJane保持者。

いってきました

そうそうたるメンバーだなあオイ。そう思いながら行ってきました。日々勉強でございます。

気持ちよく終了

一日が終わった。

気がききすぎ

だめだよおいら。後々面倒くさくなるぞ。

立場について

しっかり考えようよと。自分もそうなんですけどね。

好かれすぎ

おいらも皆それぞれに気の利いたこと言い過ぎ。後で困っても知らないぞー。

電話

So506isの時はただの飾りだったソフトウェアアップデートの項目。So905iになって早速引っかかりましたとさ。で、何が変わったかが分かりません。

デザインって難しいね

日々是勉強。

電話機買い替え

PreminiIIこと、So506is様がさすがに電池が持たなくなっており、フリーズ現象(痛んだ電池のせいで電圧が一定じゃないから?)を起こす事がたまーにあったので、ついに買い換えることに決定。F705iってのを買おうと思っていたのですが、欲しい色がビックカメラ…

あ、一日が終わった

本棚を組み立てたりしていたら終わりましたとさ。

肉団子のスープ

この薄味が好きなのさ。

なかなか終わんねえ

最近の基本になりつつありますな。デザインってのは難しいね。

おいらは優しいらしい

そういわれても、ねえ。好かれているのは嬉しいけれども。

チスタにメオラ

チスタで慰撫を倒すとノーカードテムA。リングで前ビは消えちゃいますよ、と。2連してヤガ落ちしてメオラひいて終了。

好かれています

知ってる顔だーだそうです。

忙しいの?

心配されちった〜。

船長!

とある居酒屋で船長に遭遇。ネットでしか見たこと無い人ってのも、テレビの中の人並みに会えたら会えたで嬉しい物なんですな。メディアはメディアというわけですか。

声のプロの力を見せてやる

といった感じで、感心されて参りました。一人二役どころか、四役まで続けてこなされたのには驚きました。ナレーションだけでも素人との力量差を今までにも感じていたわけですが、今日は演技者としての力を見せつけて貰いましたとさ。どんな道でも、プロって…

重い

500枚の紙を持って帰宅。重いなんてもんじゃありません。腕がもげそうです。でも明日これがないとなんともならないんですよねえ。うーむ。

優雅に走行

飛ばさず急がず体を暖めるように。 ・走行時間 29'55 ・走行距離 9.84km ・平均速度 19.7km/h ・最高速度 34.0km/h 明日も走れるかな?