2007-01-01から1年間の記事一覧

走れコラテック

ふらりと自転車道を走ってきました。およそ19kmほど。最高速度は下り坂でブレーキをかけつつも40.0km/hを記録。原付なんてもんじゃないですね。 途中でなぜかクランクのギアが変わらなくなってしまったのですが、家に帰っていじっているうちになぜか復活。左…

歳取ったって、感じがするよ

古い仲間と会ってきました。昨日の今日なので体がズタズタです。でもそんな事は気にしない。 なぜかフォースしていたり、パターゴルフしていたりで日付をまたいで翌朝かえって来ましたとさ。電車でよく寝たものです。チスタ強い。ライデンも強い。

久しぶりの場所で、久しぶりの相手で

知らない人がいたので乱入。勝っちゃった自分万歳。そのままその人は立ち去ってしまったので、それから延々と一騎打ちしておりましたとさ。久しぶりにネタキャラを堪能でございます。

集合ですよ

仲良しこよし大集合、一日目。微妙に不完全燃焼なような気もしましたが、楽しいことには変わりないのでございます。

納車!

払ってきました21万円。試しに乗った限りだと、現在の最高時速は37.6km/h。原付超えてます。すでにハンガーノックに近い状態になった自分が情けない。鍛えていこうと思います。

おわり

暇な一日でした。行った主な活動は掃除のみ。そんなのどかな締めくくり。

届いたそうな

明日の午後には組み上がり、引き渡しが可能になるそうです。まあ、明後日の朝一になりそうですが。とりあえず今からワクワクしておくことにします。

祭りは終わるか?

とりあえず平穏に年は越せそうです。越せて当たり前のはずなのに……まったく、そんな心境です。

頑張ってくれよ

年越しまで持ってくれよ、おいらのからだ。人の尻拭いするほどおいらはまだ偉くないんだがねえ。玉突きで結局そんな状態です。嫌気がさしませんように……と。

グランツーリスモ5プロローグ

オンライン対戦、およびタイムアタックが追加されました。走るだけで楽しいだなんて、すばらしい。追突された反動で前の車に追突してしまい、そのまま自分も追突ペナルティーを取られるのがなんとも言えない気持ちになりますが、おおむね自分は満足です。鈴…

デスマーチにならんでくれよ?

明日また話し合いです。オラなんだかワクワクしてきたぞ。

これを逃すと一生行かない

昨日発見し、二度目は無い……そんな気がしたので行ってきました。思ったより何もかもが立派でした。千葉県の某ランドよりこっちの方が好きかもしれません。

シナモンですよそうですよ

ツリーより何より、光っておられました。

おかげで

一日の予定丸つぶれ。久しぶりに車を動かしてみましたとさ。バッテリーが「要充電」サインだなんて、初めて見ました。

ど〜うな〜ってるの〜

未だ届かず。熱が冷めないことを祈るばかり。

プレゼント

姫様に輪っかプレゼント。

死ぬ〜

来週へ、続く……

しっかりしてくれ

何故おいらごときがバックアップを……逆じゃないの?

忘年会

おいらは頑張りました、が、おいらはもっと頑張れるはずです。来年の自分に期待。

基本待機

退屈な一日でございました。いいのかこれで。

トラベルキーボード

GT5prologue購入。ディスクが欲しいので店頭で。それとついでで、何となくトラベルキーボード2枚目を購入。PS3用に自宅で使います、きっと。

こ、この……

言ってやりたいことは山とある。

疲労困憊ですね

全て完了なのであります。明日から日常に……大変だ。

さようなら

靴は持っていって貰えました。とりあえず一つは果たせて良かったです。

通夜

涙が止まらなくなるので、まともに祭壇に向かえませんでした。なので、お願いされていた受付係に専念することにしました。 最後に、ある意味自分の中で約束だった靴を備えて参りました。とりあえず、また明日。

いろんな事を学びました

祖母が亡くなりました。明日から行ってきます。思うことはたくさんありますが、書かないでおきます。そんな気持ち。

情報屋

おいら、意外と有意なこと知ってます。

終わりが見えた

やれば出来るよ世の中なんでも。

助けてください

助けを求めてみたところ、まっかせろい、との事。日頃の行いですな。

しんどいなあ

とりあえず濁すのであります。