今日おいでになったVR一覧

ガラヤカ氷の勲→ガラヤカリアルカラー@蹴り
マイザーガンマ氷の勲→マイザーイータ@蹴り
VOX Mariko→VOX Dan@蹴り
VOX Jane→VOX Mariko
またMarikoか……ネタでもなんでも、2on2の時に貸してMariko2機で出撃できるように乗り換えておきました。Janeはすぐ出ますしねぇ。仮にもMarikoはレア機体。どこがレアなんだか分かりませんが。これで手持ちのVOXは二枚ともJaneを経由してMarikoになりました。どうせならMarikoに勲でも来た方がうれしいんだけどなぁ。もしくはMariko以外のレアと称されるものが欲しいところ。Bobでいいんですけれどねぇ。近々Janeのために再びVOXを一枚作るかもしれません。