2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

机にせんべいの山

みんな優しいなあ。

大腸カメラ

まずい下剤を飲み、検査。異常は無かったそうなので、後は精神安定剤に行くのかどうかという話。とりあえず整腸剤10日で戦うわけです。 検査前に打たれた安定剤が即効性にもほどがあるレベルで笑いました。

奇跡的に暇

音声編集したり色々お手伝いで終了。何が起きたというのでしょう。 あと評価について聞きました。実は快挙なほど良かったんですね。

前に一歩踏み出した

男は戻っちゃいけないらしいですよ、と。

いつぶりだろう

乗ってみようと思ってまたがってみると、空気が足りないなあと。空気を入れたところで疲れ果てている私。弱くなったものです。で、適当に家の周りを乗ってみましたとさ。 ・走行時間 0:17'36 ・走行距離 4.99km ・平均速度 17.0km/h ・最高速度 39.0km/h ち…

今日も起きたら昼でした

疲れが抜けていないね。なんでこんなに疲れているんだろうね。

起きたら昼ですが

出かけてみましたとさ。

来週もまだ続くのか

終わったと思ったら次がくる。死ぬまで終わらないのかしら。

良いのですか?

昨日終了するはずが、明日にまで伸ばされています。良いのですか?お客さん。

最終日

終わってないんですけど……

明日で終わるとは思えない

今日も一日全力です。死ぬ。

めがね購入

どこにでも居るような輩になりました。いいのかな、これで。

ここは人家だ!

何故か蟻退治。

土曜日ですね

17時から23時まで労働。笑える。 月80時間オーバー達成。もはや法律違反です。

終わりがいまいち見えて来ない

限界はとうに超えていますが、あとはどこまで伸びれるか。その前に死にそうな気もしますが。比喩ではなく。

いつもよりすごく早い

それでも普通より3時間近く遅いがね。

やってられん

終わると思ったら終わらない。途中で止まっていたとはね。

いつもよりちょっと早いぞ!

いや、それでも22:30ですけどね。

居残り多すぎ

死にそうですが、慣れてきました。

ビアンキのために

鍵やらテールライトやら購入、取り付け。サドル交換なんて初めてやりました。自分のすら交換した事無いのに!とりあえずカーボン素材を締め付けるときは異音に注意しながらでございます。パキっといったらおしまいですものねえ。 自分も次はカンパニョーロに…

1時間半の散歩

自転車を受け取るとのことなので同行。ビアンキってタッチアップ用のペンキなんてついてくるんですね。LookのKeoがついてくるんですね。カンパニョーロなレバーを初めて触らせてもらいました。私はシマノですから、いろいろ違ってカルチャーショックでござい…

金か心か

儲けを追求するのか、満足度を追及するのか。君はどう思うか、と。

最後〜

体が悲鳴をあげている。

昨日は七夕だったんだよ〜

風情もへったくれもない毎日を過ごしております。大変なのが普通うになってきてしまった。これ、だめよね。

これはきっとゲームだ

そう思って、この苦行に耐えるのです。

生き延びろ

あと2週間持ってくれ。いや、そのあとすぐに倒れても困るんだけどさ。

デザインしないと死んじゃう

インジケーター作成。もはや自宅作業。駄目って言われたらどうしよう。直す暇なんてありません。

購入

姉さんがとても気になっているご様子。 姉さんはファームウェアーが1.50なPSPしかもっていない=なんか潰すのもったいない、という事で本体ごと。同じソフトを同時に2本買うなんて初めてです。 で、おいらはというと、メディアインストールして、キャラクタ…

久しぶり

姉さんが降臨しました。

購入

03

現実逃避でWillcom03購入。Operaが劇的に使いやすくなっていました。Flash対応のために後々アップデートされるそうな。起動時間の短縮と、フォーム入力時にBackSpace押したらページが戻るバグを直してくれれば文句ありません。いや、スタイラスを内蔵できれ…