2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりです

久しぶりな人と再会。久しぶりな人の会社訪問。久しぶりに酒を飲み、帰宅。世界は、広い。

ガソリン140円台との話

既に近所では1Lあたり140円台を突破しているところもあるので、1Lあたり3円引きの磁気ポイントカードを持っている某ガソリンスタンドまでドライブがてら走ってまいりましたとさ。値引き前で134円、カードで3円引きで131円。すでに近所と14円違います。まーこ…

家族を乗せて走るよ

親と妹を自分に加えて計4人、のろのろ走って燃費悪化。現在14.9km/Lでございます。

元気でやってます

やる事が出来ました。頑張ります。まずは資料集めから。

てきとー

戦に終、テムAにテムFで終了。

仮面のアクトレス

今更ですが、買いました。これで読まずに積んだままの本が3冊に。全て今野緒雪ですがね。どうしましょう。

生産的なような非生産的なような

一日中どうでも良いことに労力を注いだ自分頑張った。面白いと思えば人からしたらつまらない事、面倒な事だとしても頑張るんですな、私。 プログラムが安定しない。

昨日の疲れ

一日中グダグダでございました。非生産的な一日ですこと。

みんな文章読めないのか?

真正直に行った自分が馬鹿みたいだ。残るように指示があったにもかかわらず何ですかこれは。別にいいですがね。 色々歌って喉破損。

悲しい日

言葉にすることなんて出来ません。

パソコンの中身

PC

ほとんど埃は吸い込まれておりませんでした。せっかく掃除しようと思ったんですがね。自作だと気軽にばらせて良いですな。壊そうが何しようが補修部品はいくらでもありますからねぇ。 ケースを大きくすればほぼ無音に出来るんだけれど、ケースから入ったから…

人のふり見て我がふりなおせ、と思ったと言われた

酒に飲まれてその場の勢いってのは、後々後悔やら不信しか生まないのでやめた方が良いみたいね、と言われましたとさ。わたしゃその点は大丈夫、と思いたいのさ。

大丈夫なのか?

盟友オレ様氏がバイクでトラックと事故ったそうな。ヘルメットの耐久試験まで出来たってどんだけの衝突よ。元気らしいですが、病院に行って来てくれと頼みましたとさ。ホント、気をつけないと。

出前です!出前です!お!ま!ち!どう!

印刷物お届けサービス。夜道を制限速度一杯で爆走。空いてる道のおかげでリッター15.0km/Lキープ中。

印刷物配達サービス

今日は紙を回収する方だったんですがね。お届けは明日。印刷も完了しました。 本日ついに燃費計15.0km/L達成。いつまで持つかねぇ。

TypeR欲しい

ガンマがついに特務曹長になりました。何度もその後遊んだのですが、支給がこないのでそのまま撤退。まぁ、デルタかな。

笑いながら人間関係を見る

あんまりいい趣味ではないけれど、面白いよねーと鑑賞。いろんな人がいるから世の中は回っているのですね。

走り回ります

夜中に出発、制限速度一杯で走る走る。燃費稼ぎ記録に挑戦であります。まぁ結果としては変わらず14.9km/Lキープだったんですがね。暖気運転中にいったん14.8km/Lに落ちましたが、すぐに復帰。空いている道路って良いですね。 坂道後退をその場で2度も起こし…

タクシータクシー

父方の祖母の姉にあたる人のお見舞いに。家から車で20分程度ですがね。父と母を運びましたとさ。私も挨拶のみ登場。 現在14.9km/Lを何とかキープ中。

行って帰ってきましたよ

とある一人の適当加減により、おかげで皆の計画丸つぶれ。なんだかなぁ。おいらは空気の読める人間ってのになるぞ、と。 現在14.9km/Lキープ中。

待ち時間があったのさ

人は誰もいなかった。テムAにテムAですがリアルカラー。久しぶりのシンデレラハートで久しぶりのボスキャン。パニックハートが恋しいこのごろ。

印刷および組み立てサービス

優しいおいら。印刷物お届け、買い物先まで送り届けサービス、ショッピングバッグ制作のお手伝い。紙工作大好きなのさ。平面物より明からに立体物制作の方が向いている私です。 今日頑張った結果、燃費計は14.9km/Lの表示。凄い凄い。

泣くほど悩んだのなら、諦めるのも一つじゃなかろうか

嫌なものは嫌、で切り捨てるのもまた一つ。そうすれば良いんじゃないのかな、と私は思います。

久しぶりかもわからんね

姫様を待つ間があったので、少しばかりフォース。珍しく2on2なんてのが繰り広げられていたので、迷惑をかけないように、とJaneで突撃。引きながらチェーンソーという考えだったんですがね。久しぶりなので感覚が掴めぬまま前衛機体で突撃したら、目も当てら…

起きる時間から間違っとる

本日は昼に集合だったのですが、昼過ぎにしか着きませんでした。で、議論はどうなったのかと聞いてみたところ、何も決まらずと。で、議長となるべき人間はさっさと帰ってしまいました。今後どうなるんだろう。こう考えるのもお節介なんですがね。んで、グダ…

家族サービスって奴なのか?

何か間違っている気がするんですがね。 本日の購入品、初心者マークとガラコのウォッシャー液。初心者マークを今更再び購入したのは、何故か一枚なくなったため。どこでなくしたかと、思い当たる節はあるんですが、どうしようもないので購入。今回は磁石貼り…

ねむねむねむね

寝て寝て寝続けた一日。なんてつまらない人生だろう。

短冊なんて書いてないけどね

なんだかよく分からないまま連れまわされたり色々した日。

配達してくれる印刷屋さん

オンライン入稿されたデータを印刷し、すぐさまお届け。なんて便利なサービスだ。まぁそれをやったわけですが。ちなみに送り届けに行った際の、ひた走るミッドナイトランナーの結果、14.8km/Lに到達しました。そろそろ高速道路でも乗らない限り、打ち止めの…

胸に棘を埋めて君は微笑む

笑ってごまかしそのまま眠れば、次の日にはすっきり快晴。だが、立ち止まって悩むことも時には必要。今日はその両方を実践した日。