2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばの話

なんだか最近、自分の体がいい匂いに感じられるのです。どうしちゃったんだ自分。よく巷では自分で臭ったら他人には相当臭いのよ〜なんて汗臭さなどに注意しろと言われます。しかし最近の私は自分を臭い!と思うのではなく、なんだか甘い、どちらかといえば…

左に縁がある、のか?

左足で躓き、左手にぶつかり……今日は色々と左側に良くないことが起きた気がします。どうしちゃったんでしょうねぇ。意識が通っていないというか、何をやっても左側に円がある一日でした。右と左で別人のようでありました。

狩りの問題

よく取り立たされる問題ですね。やりこんだ奴が新規参入者をこてんぱんにするって奴です。私個人的には対等以上だなぁとやっている姿を見て思った相手にしか入らないわけなんですが。で、本題はここから。某フォースというゲームには勝率やら階級やらっての…

喉がもうダメです

昨日より悪化したかもしれない喉。イソジンは無力なのか?しかも今日、煙に捲かれてしまったため更に……明日は色々大変なのですが、大丈夫かなぁ。不安になったところで後の祭りな私なのです。

元気ではあるのだけれど

頭が軽くぼーっと。喉は相変わらず痛みますが、実生活ではあまり困っていません。いつになったら治るのかなぁ……最近家族の中で一番虚弱になってしまったような自分なのです。

焼き鳥の軟骨

今までなんとなく敬遠していたのですが、今日食べたことで好きになりましたとさ。前に一度食べてみて案外自分の好みに合う事を知り、今回で確定したといった感じでしょうか。とりあえず食わず嫌いの好き嫌いは人生損するんだなぁ、と再確認した今日なのです。

私も人のことは言えないのですが

お見舞いに行ってきました。お大事に〜。

風邪ひいたぁ

昨日からまずいなぁと思っていたのですが、やはりそうであったか。喉が痛いですわ。流行ってるそうなので、皆様もお気をつけください。私は気づくと午後も6時間寝ていました。今日は家で布団かぶって終了です。熱は出ていない模様。体中が痛い。腕が、腰が、…

ヤバイ

疲れた……寝ます。

なかなかやるなぁ

郵便局、民営化やら色々ありましたが頑張ってるみたいです。

物腰柔らかに

「反面教師は揃ってる」とはよく言ったものです。

ゆうパック〜♪

いくぞぉぉぉぉぉ。宅配便で気合入れる自分って一体……

やらねばならないこと

ちょっとずつ始めてみました。今月中に完了することはない気がしてきた今日の昼下がり。今まで何をしていたのだろう自分。来月の第1週までには終えていないとパラダイスかもしれない今日この頃、皆様はいかがお過ごしですか?

グラン・スール登場

頑張れ自分。負けるな自分。

TRWについて考える

エンジェランで1枚作っちゃいました。これでトータル10枚。2桁突入です。なんだかなぁ……7.5が稼動した当初、連れて行かれた先でオラタンと比べて動きがゆったりなフォースは、1枚目のこれが更新来る前には辞めてるだろうなぁなんて言っていた自分が懐かしい…

電話

ですよねー。ホントありがとう。あなたが頼りです。

!?

鳴り響く 過ぎ去りし時 過去の傷 人を傷つけ 我に戻れば ダメ短歌風日記。センスなし。

ふくおカード

我ながらダメでしょこれは。

帰還しました

ゆずのジュースちょっと美味し。

涙を流して這いつくばり、わんわん泣いた男の話

知らない人に対してでも優しい心で接し、分け隔てなく与えれば、いつかそれは返ってくる。その思いやりを大切に、と。

太宰府行ってきました

台風対策が物々しい飛梅の木やらおみくじ販売機やら……相当な覚悟をしていたようで。あと、電話ボックスが変に凝ってました。こういうのって大事だと思います。

1+1+3

気がつけば石3つ。終わりだ……

明日から旅立ちます

21日には戻ってくる予定。毎年恒例の決まりごと。

ネットワークゲーム

まりドンで久しぶりに対戦しました。気づくと夜中になっていました。……危険。 もう寝ます。

頭痛めまい肩こり腰痛

今日は早く寝ましょうかね。

予定時刻20分前

すごい、まともな人間だ……今日の自分。

そういえば

仏像!ドリル!着物ギンナン! ……どうなるのったらどうなるのぉお〜♪

心理性格判断

どうなんだろう。神経質とか出そうだなぁ。案外がさつだったりするんですが。結構結果が待ち遠しかったりします。

7の7な色の話

とりあえずDNA側の色が何においても良いというのは知人の誰でも共通する話。勲の四色はフェイの氷と砂はハイパー化すると微妙という以外はとりあえず何でもいいよねということ。そしてレアカラーの話。TSCはちょっと派手目のリアルカラーみたいだね、と。フ…

そういえば

7の7の話。氷、嵐、砂とあるわけですが、雪だけ手元にありません。4色の中で雪が昔一番ほしかったわけなんですが。欲しいものは来ないように世の中は出来てるんでしょうね。いい加減指揮官機出して慰撫の2枚目でも作りたいところ。まぁ、今日遊びに行ったわ…