2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ

es

ホームメニュー搭載1.50aへバージョンアップを行いました。正直なところ、微妙なバージョンアップだったかもしれません。W-ZERO3メールは使い易くなったのですが、Todayが項目削除と共に寂しくなったのがなんとも残念です。復活できないものなんでしょうか。…

ダメ人間

月末報告をメールにて送信。時刻が遅い気がしますが、気にしない、で欲しいなぁなんて。

徹夜が響く歳ですか

今後が心配です。弱くなりすぎ。

死んじゃう

居眠り運転にならないようにガムを噛みまくる私。燃費は戻らず14.6km/L。

手続き大変

判子押して書名して色々。免許交付って色々と面倒です。

3時間寝た所で電話

修正指示。死ぬ気で修正、なんとかOKを貰い、出撃。

そして

姫の城にて作業作業。仕事は夜通し続くよどこまでも。朝方メールに添付して送って就寝。忙しいのに文句も言わず夜通しパソコンを貸してくれた姫様に感謝。

というわけで

おいら、姫、しえぁ氏、G氏、そしてG氏のお連れ様と軽くアルコールをあおってきました。時間が短かったので不完全燃焼気味でしたが、楽しかったのですよ。お酒をあおったのでもちろん車で来ていた私は自宅に帰還できず。

最低だ

言い訳するだけのヒステリック女は私の前から去れ。消えてなくなれ。

燃費ダウン

14.6km/Lになりました。渋滞なんて渋滞なんて……

仕事は続くよどこまでも

出来る限りの時間を使って、前日の夜から昼頃までほぼぶっ続けで作業。メールに添付して送信。修正がないなんてありえないので、この戦いはまだ終わらないのです。

くたくたと

くたくたしつつも書類を書き、明日に備える私なのです。

靴でも買いに行きます

ノロノロ走って、靴購入、外食、という低速走行まみれだったおかげで、燃費悪化しました。現在14.6km/L。道中、オイル交換に行きました。ディーラーにて3000円ぴったり。こんな程度でも値引きされるのが面白いですね。 オイル交換待ちの間に、最近入荷したら…

お仕事なんです

朝方から一日中頑張っておりました。そこそこ完成、あとは可能な限りつめるだけ。

カロリー不足

くったくたに疲れて寝たまま終わった一日でございましたとさ。

久しぶり

しえぁ氏といつぶりかにフォース。ネタ機体対戦をやっておりました。DannyとU-taが善戦したと言うところが、しばらくやっていなかったことの証明といいますか。変に楽しめましたとさ。

ふらふらと

私はなにをやっているんだ。

資料集め

色々大変だ。

とくになにもないんです

ぐだぐだして、終わり。外は凄い雨ですね。

走ったよん

夜道を駆け抜けたおかげで、燃費向上。法定速度ぴったりで走ると、信号が綺麗に目の前で青に変わっていくんですよね。良くできてるなぁと。ガラガラの夜道大好きです。現在14.7km/Lの表示。

あーあ

おいらが黙れば全てが収まる。

掃除しよう

布団をばたばたしたところ、埃で鼻水が止まらない。

送迎です

見舞いに行く両親の送り迎えのために走ってきました。大した距離ではないので燃費悪化、現在14.6km/Lです。

やるべき事はあるのに

いまいち波に乗れずにそのままになっている自分がいます。時間はないのに困ったもの。

くたりん

なんだか体調が優れないまま終わった一日でございました。

走れ走れ

渋滞もなくすいすい走れたので、なんとか燃費改善。14.7km/Lに戻りました。

Flashですよ

Flashを初めて使う姫様に色々教えてきました。便利だなあおいら。

いつもと違う道

たまには違う道で帰ろう、と普段とは違う経路をとってみたところ、渋滞。燃費も落ちました。現在14.6km/L。残念。

磨くのつかれた

磨くのつかれた……このへんで諦めます。ボディー成型色が赤だったので、隠蔽するのが大変でした。幾度となく部分塗装のしなおしを繰り返し、もう疲れました。ちなみに購入したのは8月6日のタミヤモデラーズギャラリーです。耳無しじゃじゃまるとあった日、3ヶ…

何もせず終了

くたくたと過ごして終わった一日でございました。