2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ああー

PC

初代VAIOさんであるPCG-726に電源が入らない!となって早数日。ついにパソコンを買いましたとさ。VGN-C61HB/Lとな。青いよ。ネットさえ閲覧できれば良いそうなので、CeleronMでもメモリーが512MBでもいいんです。自分が使うのだとよくないけど。それでも親は…

見舞い、そして……

顔を見せて、その後注文品を受け取りに行ったりと、大変でございました。雨の中だったので、窓ガラスの下を取るためにエアコン利用。よって燃費は落ちました。現在13.9km/hでございます。

おいでませ

いらっしゃいませ、と。Wiiなんて1週間以上ぶりに起動。ついにエレビッツで対戦。これでとりあえず任務は達成なのです。が、やっぱり気づくとまいにちいっしょでトロステーションを眺めていたりするのです。

ブーブーココレッチョ

ロコロコやってます。

やるだけやった

来週に続く。

困ったもんです

嫌われるよりは好かれた方がいいんでしょうけれどねえ。気にしないでおくのです。

ドラえもんじゃないよ?

ラフイラスト作成。頑張れば終えられるじゃないか。

気に入って頂けたようで

色々な中から私のデザイン案を選んで頂きました。嬉しくないと言えば、それは嘘になるかもしれません。やるだけやった甲斐はありました。

自分を信じて生きるのさ〜

心配しすぎる事は無い。しっかりこなしているではないか。

BuuBuu Cocoreccho!

ロコロコ購入。最初はコントローラーを振ってロコロコを枝から振り落とすという動作に気づかず、無理ゲーだと思っていましたが、やっていくにつれて色々仕掛けが分かってきて面白かったり。気づけば1時間。まだまだ色々隠してあるようなので、まだまだ遊べそ…

今日も今日とて

寝てばかりなり。

お客さんですよ

昼寝しまくって終わり。良いのかこれで。 車で送迎。綺麗に走って14.0km/Lに復活。次にクーラーつけたら終わりな気もしますがね。

お見舞いなんです

色々大変です。使えない奴が多すぎる。 帰り際にガシャポンしまくってみました。ガチャピンが「たべちゃうぞ〜」って、いいのか?これを出すために結局2000円。これこそ、いいのか? 燃費は下がって13.9km/L。まあ、仕方ない。

遅くなったな!

完了したんです。ひとまず終わったんです。これでいいんです。 とりあえず肩の荷がおりました。まだまだ先は長いんですがね。

ホントに必要?

新型PSP購入。薄紫大好きVAIOっ子として、人気がなさそうなラベンダーカラーを買いました。手持ちの初代は黒ですし、姫様PSPは白ですしね。ついでにワンセグチューナーと、安くなったなあと感動したので2GBのメモステProDuoも買いました。その昔、初代PSPの…

終わるまでやめないのさ

目標達成。余裕ができました、が、きっと明日修正さ。

死にはしないが余裕じゃない

尻に火がついたつもりで頑張っておこうと思います。きっと大丈夫、と安堵した隙が一番危ない。

思ったより簡単

とりあえず、気を緩めずにしっかり完走しようと思います。

塗装してみたり

筆塗りの技術はまだ衰えていなかったよ。技術はやはり基礎からですな。

塗装中

そこそこ綺麗に塗れました。

運搬ですよ

サスが沈むのが分かるほど荷物を積み、3人も乗って冷房つければそりゃ燃費も落ちますわね。というわけで14.0km/Lになりました。あーあ。

利きプリン

もう見るのも嫌なほどプリン三昧。

光り輝く橋でも

ちょっくら夜間ドライブ。楽しく燃費ダウンのまま14.1km/L。燃費系をにらみながら走るのをそろそろやめようと思います。もっとおおらかに生きたいものです。

頭パンクしそうでしょ

耐えられるのか、この膨大なる情報の波に。

今更ですが

免許証の住所変更手続きをしてきましたとさ。

午前中死亡

午前中お休み。今日の体調に精神力だけでは勝てませんでした。

もう面倒

疲れたわ、の一言。ルーチンワーク的に文字通り倍働いて終了。

あきらめたらそこで試合終了ですよ

頑張ってます。期待に応える若者になるよ。今のところ、余裕。簡単とは言いませんがね。

歓迎会

とりあえず楽しく笑っておりました。

そこそこ大変

突然山積みに。目処は立ったので構いませんがね。