2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの花のいうことなんか、きいてはいけなかったんだよ

上記はサン=テグジュペリ作の「星の王子様」に記述されている一説。 気に入らないのなら育てるのをやめてしまえ。もしくは摘んでしまってもいい。そんな気分になってきている私。今日会った旧来の友人二人に、性格悪くなったなぁなんていわれたり。悪くなら…

第39回東京モーターショー

メッセよ、私は帰って来たー! 東京ゲームショウに行かなくなってから久しく遠ざかっていた幕張メッセまで、東京モーターショーのため行ってきました。公式ガイドブックを探して東京駅をうろついたものの見つからず、あきらめてそのま幕張へ。するとすんなり…

生きていく上で大切なこと

当たり前だと思っていたことも、実はどこかで誰かに支えられているという事。人のとる行動は、すべてが対価を求めて行われているわけではないという事。これらは自分の人生を振り返れば自ずと見出せる事柄です。人と人との繋がりは、そうそう簡単な物ではな…

割り切り人生

とりあえず死にたくなるほど辛い状態になるのは、実際にその状況に陥ったときでいいじゃないか。そう考えて行く事にしました。私は人を見下しすぎる、というのは自分でも時々思っていた事。強くもないのに強がってはいけないのよね。惨めなだけ。事実今自分…

その後の結末

1年5ヶ月近く溜め込んでいたことを全て吐き出し、相手の言い分も全て聞き、それでも互いに構わないということになって全ての決着が付きました。迷惑を被った皆様、本当にごめんなさい。今後の私は変わるかもしれませんし、変わらないかもしれません。とりあ…

色々混乱しているようで

ご迷惑をおかけしています。本当に申し訳ない。少し時間をください。

久しぶりだね

空虚な気持ちで一人。何もやる事もなく終了。

信じられる人っていますか?

私はどうやら人間不信になるための人生を歩んでいる気がします。状況に流されるって何なんだろう。話から冗談と本気の区別がつけられない。

風邪なんだって

おいらは働き者。医者の不養生になるのは間違いなさそうですが。

振り向かないこ〜と〜さ〜

本棚組み立てたり色々。これが私の生きる道。だから誰がなんと言おうとこれでいいのです。

その後

2ポイントゲット。そして帰宅。どんより。

どっかいってみよう

目的地相原。橋本まではすんなりと着いたものの、そこから10分の距離がなぜか2時間に。一人で墓場やら寺やら色々見た上、なんとか橋本まで戻ったところで結局捜索してもらうことに。カーナビゲーションシステムがほしくなりました。 その後東名高速に乗って…

くたくた寝た日

不安がなくなると人はよく眠る。

喜怒哀楽を捨てるな

悲しいときは泣けばいい。そう思った日。

自分の納得する結論は出ない話

今まで自分が大切にしてきた物を世に還元しないと、世界が滅亡する危機に瀕しています。その時、どうするか。 私はその答えが未だに出せずにいます。人に自分を大切にしなさいと説教をたれつつ、自分はそんな事出来ていない。むしろそう自虐的に走る自分を、…

ディズニーランドって所に行ってきた

株式会社オリエンタルランド。この会社には一生貢がないと決めていたわが人生ですが、本日ついにその決意が崩されました。内容自体はよかったので別にかまわないのですがね。ちなみにディズニーランドにあるオラタンのバージョンは5.4でした。 とりあえず15…

壊れた脳が言ったこと

労せずして得た幸運は、手にした時から劣化が始まる。

3週に一度はあるんだよね、こういうの

色々現在自分を取り巻く周辺環境について考えて、勝手に一人で憂鬱になるんですよ。去年の10月以前にはこんなことなかった。疲れてるんだな、多分そうだ。

寿司に何人いるんだ?

シーラ玉氏とそもそも後輩1人を可愛がろうと思い、ついでにその話のときに隣にいたもう一人を追加しての二人をつれて寿司でもいかがですか?となるはずだった、のですが。 ふたを開けたら合計10人。なんじゃこりゃ。 それはいいとして、過去を清算!などと言…

催促

もう疲れてしまったよ。

司令部はMoveを聞きながら

Marikoを一機Janeに。残りの3機のMarikoは支給が来てから手付かずだったり致します。ガンマに砂支給。迷ったのでレバーぐるぐるしている中でボタンを押してもらうと言う暴挙に。そのまま氷の勲存続が決定しました。最近作ったDanをリアルカラーに。ガラヤカ…

白虹の騎士

白いPSPご購入。ものすごくうらやましい。近々大容量のメモリースティックを買う事になるようです。

君は誕生日ケーキを一人で買いに行った事があるか?

チョコレートになんとお書きしましょうか?その言葉にする返事が、私はものすごく恥ずかしかったりするのです。

御夕飯はいかがいたしましょう?

昼に寿司食べたのに刺身を山のように買う。それが私の正義。

J+>テムA>ガラヤカ

2on2において、ガラヤカはゴミ。テムAはそこそこ。J+はなぜかテムAで負けた相手2人に一人で立ち向かったら勝ててしまったという……そのままタイマンが始まってしまい、5連抜け。なんなんだこれは。

どこに停めてもFit!Fit!Fit!

ペットボトルのお茶を大量に購入するとの事で、運転手。その前にお昼ご飯でも食べましょう、などと回転寿司屋へナビゲートされ、到着。寿司はまぁそこそこおいしくいただけましたが、問題はそこではありません。10台やそこいらしか停められない駐車場に、停…

UFOキャッチャーの血が騒ぐ

何とかひとつ入手。ビニールで包まれて滑りやすかろうと、私は負けない。

おぃおぃ

一日中死亡。眠さ抜けず。

朝までフォース

Janeが欲しい一心でDanカード新規作成。結局Age支給、蹴り。一緒に作ったシーラ玉氏のDanには氷の勲がつきましたとさ。羨ましくてたまりません。 疲れたときにガラヤカなんて無理です。回避しなくていい機体ってなんだろう。

いつしかの2nd

気心が知れていると言うのは心地よいものだ。