お久しぶりで

紗沙羅氏とオレ様氏に会ってきました。本来の目的は某券を受け取ることだったのですが、何故かガンダムSEEDをやる事になりました。最近のCPUってのは強いですね。2vs1+CPUになったのですが、CPU様に後ろからボコスカ撃たれましたとさ。某2on2のゲームとは違う。時代は進化してるんですなぁ。ある程度動かせるようになりましたが、ガードをとっさに出すなんて事はまだまだ出来ません。
んで、その後まったり会話し続けた後、紗沙羅カーで家まで送っていただきました。サイゼリヤにいったりそのままいつも通っている道を自分以外の運転で走ったり、なんだか不思議な体験でございました。次は16日に会うんですがね。