また火がついた

端末イメージ。

明日までに完成させなくてはいけないものがあります。なんとかしなくてはいけません。大元となる物は昨日某所に送った物で、再構成すればまぁ大丈夫だろうと。問題はその量を約四分の一に減らさなくてはいけない事と、レポートという名の資料制作です。まぁ、なんとかなるさーと思っていたらもう夜中。今夜は寝られない。思い浮かんだものは自分で言うのもなんですが、中々いい感じ。通信事業者などに持っていけば少しは相手にしてもらえそうな、しなさそうな。とりあえず誰かが持っていたら試してみたくなるようなサービスではあるんですがね。問題は音声認識の確実さと、文字変換性能か。詳細は語りません。馬鹿っぽいもの。