ひた走るMidnightRunner〜

夕食を済ませ、再び運転席へと戻る私。走れ、我らがFit。家を出たのが夜9時半ごろだったか。昼間と違って行き交う自動車は少ないものの、道路工事と言う敵がいることを忘れておりましたとさ。まぁそれでも日中よりはすいすい進むんですがね。しかし走り出したは良いものの目的地のあてもない事に気付いたため、急遽姫様にあってきましたとさ。暇人だなぁ。適当にその辺を走り回り、ガソリンをなんとなく入れ、ガストというファミリーレストランにいっておやつを食べてかえってきましたとさ。フライドポテトを頼んだら大盛りにもほどがあるだろうと言う量が出てきましたとさ。300円弱なのにねぇ、マクドナルドなんかよりもえらく安い気がします。
道がガラガラなので渋滞を起こす恐れもないので、帰り道はいつも以上に低燃費走行を心がけて見ましたとさ。納車時からリセットしていない燃費計が差す値は、現在11.7km/L。最近は安定してきて11.6と11.7を行き来しているので、そのうち一発高速道路で引き伸ばしを図りたいところです。
で、帰宅したのが朝4時半。不良〜