寿司に何人いるんだ?

シーラ玉氏とそもそも後輩1人を可愛がろうと思い、ついでにその話のときに隣にいたもう一人を追加しての二人をつれて寿司でもいかがですか?となるはずだった、のですが。
ふたを開けたら合計10人。なんじゃこりゃ。
それはいいとして、過去を清算!などと言いながら話をしたり色々していたら終電を逃すと言う始末。そのままカラオケに行きましたとさ。ここ数年喜んで歌うことなどあまりなかったのですが、今日は狂ったように歌っておりましたとさ……みかんのうたをね。
今後少し歌を覚えます。SEX MACHINEGUNSとMOVEだけですがね。選択基準については突っ込んではいけません。
小学校ぶり位に喉をからしましたとさ。喉に流血の感覚があるのは人生初かもしれません。……なにやってるんだ。