どこに停めてもFit!Fit!Fit!

ペットボトルのお茶を大量に購入するとの事で、運転手。その前にお昼ご飯でも食べましょう、などと回転寿司屋へナビゲートされ、到着。寿司はまぁそこそこおいしくいただけましたが、問題はそこではありません。10台やそこいらしか停められない駐車場に、停まっていました赤Fit。ものすごい遭遇率であります。その後本来の目的であるお茶を購入するために郊外型スーパーマーケットへ。そこで見た物は駐車場の角に佇む黒いFit。端に停まる赤いFit。そして極めつけは駐車場から店舗までの横断歩道を横切って行った銀色のFit。なんてことだ。
同じビビッドブルーパールと称する青のFitは見かけた事はありますが、いまだに4WDエンブレムのついたFitは今の所未見。いつか出会うことはあるんでしょうか?雪道やら砂浜で便利よ?行かないけれど。