どっかいってみよう

目的地相原。橋本まではすんなりと着いたものの、そこから10分の距離がなぜか2時間に。一人で墓場やら寺やら色々見た上、なんとか橋本まで戻ったところで結局捜索してもらうことに。カーナビゲーションシステムがほしくなりました。
その後東名高速に乗って箱根方面へ。そのまま山中湖へ行き、何もせずに箱根へ。箱根へ向かっていると信じていたらそのまま山中湖を意味なく一周しておりましたとさ。すでに時刻は夕方を過ぎており、辺りは真っ暗。そんな闇の中箱根の峠を下る我々。到着したはいいものの、箱根の街はすでに眠りについており何も出来ない状況。釜飯屋さんに入ってみると閉店時間の関係上釜飯終了と言われ、皆微妙な面持ちでそばやらうどんを食べて終了。なんだかなぁ。そのまま箱根から相原まで戻り、何もすることもなく今回の旅は終了。高速道路の乗り方を覚えただけでしたな。
車の中に色々宝物を隠されて帰られました。ペディグリーチャムとかいらないなぁ……うち犬いないし。