電波流して走り出せ

盟友紗沙羅氏とぶらりフォースの旅。氷の勲のフィットさんで爆走です。当初、戦競になる予定でしたが、戦場が押さえられていたため、オラタンをやってその場は撤退。オラタンは氏のライデンにボコボコに負けました。いつからライデン使いになったんだ?
で、フォース。私はテムAに見放された第2世代なのか。テムJなら扱えるものの、テムAはタダのゴミでした。さらば第3.5世代、さらばフレッシュリフォー。遅れて出てきた第3世代、ガラヤカは並でした。というか使ったのが久しぶりというレベルの気がしますが。
で、時代はJane。紗沙羅氏のJ/cにボコボコにされるものの、そこそこの立ち回りは可能かなぁと。J/cのダッ近食らう癖を何とかせねば。リーチはあるのよねぇ。あと前ビが3発といえど、1発目2発目食らっているようでは、他のテムジンでも前ビをもらっている事になるんですよね。空中八橋チェーンソーがいい感じ。外れれば着地をなんとかしないと即、死亡ですがね。あと気まぐれで氏と2人でやったCPU戦でJaneに完全撃破がつきました。なんだかVoxだと完全撃破がつきやすい気がする自分は何なんだ。
今日の支給は砂E1にライDで蹴り。JaneにDanで蹴り。これといった収穫はなし。
帰りに紗沙羅氏の乗り換えが便利なところまで送ったのですが、道を間違えたお茶目さんなのさ。