エースコンバットゼロ ベルカンウォー

買いました。と言うか届きましたと言うべきか。Amazon.com初体験。
んで、とりあえずノーマルで一周してみましたとさ。ナイトってタイプのエースになりました。仕様から考えると、全てを出し尽くすために何周でも出来そうです。あと本来の目当てであった特典である、04からZEROまでのトレーラー集も鑑賞。04の最初のトレーラーは懐かしくてたまりません。未だに当時のデータダウンロードしたものがHDDに残っている身としては、このDVDがある種の宝物に近いです。
難を言えば、ロードが遅いかと。そう感じるのが、今までがロード時間を意識させないほど早い物であったので、その反動とも言えますが。04なんてほぼロードなんてないに等しかったですからねぇ。5でも意識する頃にはロードが終わっていました。この点が残念と言えば残念かなぁ。